BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

立川 で 結婚式二次会 お任せ下さい

立川 で 結婚式二次会 お任せ下さい

立川で結婚式二次会をお考えなら2次会アイスタイルにお任せください。

2次会アイスタイルではお二人のイメージに合わせた

ちょうど良い雰囲気の二次会をご提案させて頂きます。

 

立川駅周辺の二次会会場はこちら

 

立川の人気店「立川トラベルカフェ」まずはこちらから紹介します

 

 

立川の隠れ家的なカフェと言われている「立川トラベルカフェ」さんです。

イタリアン料理のカフェですね。

50名~60名くらいのパーティーにはご利用頂けます。

お料理も3500円程から準備があるあたりが嬉しいですね。

 

 

次にご紹介するのは「トレモンテ立川店」さん

本格イタリアンの食べられるレストランですね。

立川駅徒歩1分程の距離で少し高級な2次会が期待できそう。

でもお一人様の予算は5000円程です。

幹事代行と合わせてもお一人様費用は8000円程ですね。

 

 

立食であれば90名程でパーティーができます。

良い雰囲気ですね。

 

 

幹事代行を頼む利点

 

幹事代行が高いと思う方も多いようです。

「会費が一人8000円!?」言われる事もあります・・・

 

とは言え、友人に幹事を依頼した際の平均的な会費は7000円程とされています。

プロに依頼する時との差額は約1000円です。

 

その1000円で得られるものは準備の時間と安心です。

 

なんとも見えずらい内容ですね。

 

例えば、立川駅付近で2次会をしたいなと思った場合

まず自分で会場探しからスタートします。

 

どんな場所が適正でどのくらいの予算が平均なのかもよく分かりません。

「比較的安い場所・・・」

そんなザックリしたイメージで2次会会場を探します。

 

これでは大変です。

その後、友人に幹事を依頼しても友人に気を使いながら2次会の準備を進める事になります。

 

もし、2次会の準備が思うように進んでない時は不安になってしまいますよね?

 

「披露宴の準備も忙しいのに・・・もうどうしよう!」

 

ってなってしまう事もあります。

 

 

幹事代行を依頼するとそんな不安も余計なお時間も不要です。

 

 

① 立川駅周辺で2次会をしたい事を伝える

② 会場の提案をもらう

③ 下見に行き気に入った2次会会場で契約

④ 幹事代行プランナーと打合せ

⑤ 司会者を交えて最終打合せ

 

 

非常にスムーズに的確に2次会のお打合せを進めていきます。

 

立川付近で何人で2次会を行いたいかなど情報をお伝えください

イメージに合わせてちょうど良い雰囲気の2次会をご提案します

 

 

PLAN/PRICE

CONTACT

 

 

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 立川 で 結婚式二次会 お任せ下さい