BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

みなとみらい の 結婚式二次会は お任せ下さい

みなとみらい の 結婚式二次会は お任せ下さい

これから結婚式二次会をみなとみらい付近でお考えのお二人。

会場探し。司会者。受付。ゲーム。景品。プランニング。など結婚式の二次会を全てお任せ下さい。

2次会アイスタイルがご友人の変わりに幹事業務を代行します。

 

ご料金はゲストお一人様3000円×人数でご利用頂けます。

 

みなとみらい付近のレストランの料飲食代金はお一人様およそ5000円程。

 

お一人様会費は約8000円程になります。

詳しい料金はこちらからどうぞ

http://www.istyle-wedding.com/plan

 

 

みなとみらいには沢山の会場があります。

とは言え、とても人気のエリアです。

 

いまこの文章を読んでくれているという事は結婚式の時期は比較的近いのでしょうか?

 

もし、結婚式の時期が1年程先であればお時間はたっぷりあります。

ゆっくりとお読みください。

 

 

もし、結婚式まで半年程の場合には少し急ぎましょう。

みなとみらいは人気エリアです。

二次会人気会場は半年前から予約が入ります。

ある程度の2次会参加人数などを算出していきましょう。

 

 

もし、結婚式まで4ヶ月くらい前のお二人は

2次会アイスタイルの無料相談より相談日を設定しプロに相談しましょう。

会場手配から依頼する場合には4ヶ月くらい前が適正です。

みなとみらいエリア場合は少し遅いかもしれません。

少し急ぎましょう!

 

 

もし、結婚式まで2カ月前1ヶ月前のお二人はまずはお電話下さい。

出来るだけ早いタイミングでお話しをしましょう。

お話しをお伺いする前にいくつかの内容の把握をお願いします

 

① 披露宴の終了時間

② 2次会参加人数

③ 開催場所の希望

 

この3つを把握できればすぐに2次会アイスタイルがお二人の希望に合わせてみなとみらい付近の会場をお探し致します。

 

お忙しいお二人でも出張無料相談をご利用頂ければ平日の会社帰りに最寄り駅で簡単にお打ち合わせが可能です。

駅近くのカフェやファミリーレストランで1時間程でご案内させて頂きます。

 

 

お二人にはゲスト人数の把握と名簿の作成さえしてもらえれば後は私達に幹事代行にお任せ下さい。

 

みなとみらいエリアの2次会会場をお探しさせて頂きます。

 

まずは無料相談でプロと相談しましょう

CONTACT

 

 

  1. HOME
  2. ブログ
  3. みなとみらい の 結婚式二次会は お任せ下さい