BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

二次会の会費設定を比較!

二次会の会費設定を比較!

二次会の幹事代行についいてはネット上で賛否両論言われている記事を見る事があります。口コミなどでは手厳しい意見を言われてしまっている事もあります。本当にそんなにお客様へリスクを背負わせる内容なのかをちょっとだけ比較してみたいと思います。

■ 料金について

始めに料金について比較してみます。二次会の幹事をご友人にお願いした場合の料金と弊社のような幹事代行業者に依頼した場合の料金はどのように違ってくるのか比較してみようと思います

設定は東京都内のレストランを例にしてみます。

★お一人様の料飲食代金 5,000円 (2時間制)

基本的にお店を予約した際の条件は変わりません。お店の出している二次会プランがベースになります。しかしここで弊社のような幹事代行業者で依頼をした場合は人数により無料特典をプレゼントさせて頂いております。

弊社のサービスは、お申込み人数に合わせて、有料アイテムを無料でプレゼントさせて頂いております。

通常販売価格に換算すれば10万円以上の価格に相当します。

また、時間コストや手間などのリスクも考えるならご友人に幹事をお任せするよりも、コスパは良くなります。

弊社でも毎週のように結婚式の二次会幹事代行に入らせて頂いております。

皆さまからお喜びの声も頂いております。全国の幹事代行を行っている会社のプランナーも一生懸命お二人の為に頑張っています。

もし、特別な理由がありご友人に幹事を依頼したいという方は仕方がないのですが、幹事代行というサービスはお二人にとっても招待されたゲストにとっても、非常に良いサービスだと思います。

もしまだお迷いならば、無料相談からご予約下さい。

二次会幹事代行の専門スタッフがお二人の最寄り駅まで説明にお伺いさせて頂きます。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 二次会の会費設定を比較!