BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

二次会にもひと工夫

二次会にもひと工夫

二次会希望される半数の方はやはりお酒大好き!
と、おっしゃる方が多いですね。

みんなで、呑んで・騒いで・楽しみたい♪
と二次会を希望する理由としても多いです!

披露宴から、新郎新婦ともに、いーーーぱい呑んできたお二人。
それでも、二次会も呑むぞー!!
と気合を入れて、

二次会プランナーと前々から準備。

 

奄美大島出身の新婦様からのお届けと新郎様が良く呑むお酒を追加ご用意!
ご新婦様の出身地を知らない方もいらっしゃって、お話の話題にもなり大盛り上がり♪

女性も呑みやすいお酒もあり、皆さん美味しく召し上がっていました。

皆さん酔いつぶれないか心配でしたが、なんとか大丈夫でしたね!

インパクトも有り、お二人のことをもっと知ってもらえる1つの演出ですね!

ウェルカムグッズはお手伝いさせて頂きました前撮りのお写真♪
スタッフが写った写真も置いていただけて感無量です!!!!
二次会幹事代行アイスタイルでは、
前撮り撮影もご紹介させて頂いております♪

そしておひらきには、噂のりんごジュース!
美味しく、ビンもかわいく、
たまには、お菓子じゃないのも、嬉しいですよね♪

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 二次会にもひと工夫