BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

Vintage Wedding おしゃれな2次会してみませんか?

Vintage Wedding おしゃれな2次会してみませんか?

結婚式の二次会をもっとのオシャレにしたいなと思う人には朗報です。

リーズナブルなでお洒落な二次会プランをご提案できるのは二次会アイスタイルだけです!!

他社ではできない会場紹介が可能です。

このようなおしゃれな会場!実はこの会場は写真を撮影するフォトスタジオです。

見ているだけでテンションの上がる雰囲気がありますよね。もちろんお料理も大丈夫!

ウェディング専門のケータリングチームとのコラボレーションで、

美味しいお料理を皆さまへお届けいたします。

最近はやりのインスタグラムやゲストとの写真スポットとも沢山あり、

居るだけも楽しい空間です。

こちらの会場は都内の目黒近辺の会場です。

少々駅から離れているので移動には数名でタクシーとかで来ると丁度いいかもしれませんね。

60名程の立食ビュッフェが可能です。

お二人のセンス溢れる二次会が楽しめる最高の時間となるでしょう。

ゲストの反応が良い事も間違いありません。オシャレで楽しい二次会をお楽しみください。

11月の受付がどんどんスタートしております。この会場もどしどし埋まってきております。

早目の問合せと早目の予約が必要!

二次会会場は早い者勝ちですよ!!いいと思ったら予約をする事が大切です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Vintage Wedding おしゃれな2次会してみませんか?