BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

人数が増えると特典が増えるシステム

人数が増えると特典が増えるシステム
結婚式の二次会の幹事代行業者は最近非常に増えました。
現状、人数に合わせて料金が安くなる幹事代行業者は沢山ありますが、申し込み人数により有料オプションが無料になるシステムは弊社だけのオンリーワンで、
実は弊社が都内でこのプランを出した初めての会社であったことは間違いありません。
 
お陰様でこのシステムもようやく皆様に浸透してきており、
人数が増えると色々ともらえるんですよね?とお声掛け頂いております。60名様以上で基本料金が0円になります。
さらに70名様80名様と有料オプションがどんどん増えていきます。
弊社でご契約が多い人数帯は80名様あたりでしょうか。
80名様にはプロフィールムービーが無料プレゼントとなります。
こちらは二次会の前、披露宴時の上映にもご自由にお使いいただけるお得なアイテムなのです。

 

つまり、弊社にて二次会を80名様でお申込み頂くと、
通常ホテル披露宴時に50,000円程の予算がかかる結婚式のアイテムが無料になるわけです。
節約です!!
なぜか幹事代行にて注文すると節約ができる事になります!!これも驚きですね。
これらシステムのお支払いは当日となります。
ご招待したお客様からいただいた会費で、幹事代行システムへお支払い頂くのが基本的な流れです。
80名様のお申込みで80名様以上来て下されば、二次会開催費用は無料というわけです。
 
もちろん無理やり人数を多くしましょうとは言いません。幹事代行スタッフは人数が増えた方がお得とはお伝え致しますが、人数は少し少なめにお申込みするようにおススメさせて頂いております。
これは当日のお支払い時にお客様のお持ち出し料金を減らす事が最大の目的だからです。
 
そのため、80名様位お招きということですと75名様程のお申込みとさせて頂いております。ここで心配になるのはお料理の量が足りるのか?という事ですが、そのあたりは弊社の幹事代行スタッフと打合せをしっかりしていただければ問題はクリアになると思います。5名様程の差異はそれ程大きく影響しません。当日の欠席者の事もある程度考慮するなら、少々少なめにお申込みを行う事がポイントですが、人数の打合せは重要ですね。
http://www.xn--6oqr9ewzjz3en09bult.tokyo/
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 人数が増えると特典が増えるシステム