BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

ご希望の 二次会会場 をお探しします!

ご希望の 二次会会場 をお探しします!
手間がかからずに二次会会場のご提案をするサービスです。
二次会会場を選ぶ際にはぜひご利用ください。
こんにちは!2次会アイスタイルです。突然ですが!皆様は挙式後のパーティーや二次会会場を探す時、どうしていますか?

ネットを使ってたくさんのレストランや 二次会会場 を一つ一つ調べ、

自分達の希望や条件に合っているかを吟味し、さらにはお電話などで見学を予約して雰囲気を見に行ったりする事が多いと思います。

調べるだけでも結構時間が掛かりますし、自分たちで見学の予約などをしなければならないとなると・・・

思っているより 二次会会場 を探すのって大変だと思います。

「挙式や披露宴の事もまだまだ考える事があるのに(T_T)」

ってなりますよね。

 

そんな皆様の悩みを私どもアイスタイルで解消させて頂きます!

お二人は条件を伝えるだけ

2次会の申し込み後に、条件や希望をおっしゃってくださいませ。

また金額やご人数、場所や「こんな雰囲気がいいなぁ。」などが有りましたらご相談ください。

ご希望に合った 二次会会場 を探させて頂きます。

約350会場の提携している 二次会会場 からご紹介させて頂きます。

 

そして候補の中から気になった 二次会会場 を見学し、決定して頂ければ終了です。

もちろん 二次会会場 見学の予約も私どもが行います。

ご自身で 二次会会場 を探す場合に比べて大幅にお時間が短縮できますので、お二人のご負担はかなり減るのではないかと思います!

そのぶん挙式や披露宴などに力を入れる事も可能ですね(^_^)

更に2次会アイスタイルは幹事代行を行っています。

二次会会場 探しだけでは無く、当日の幹事もさせて頂きます!

ご興味がお有りな方は、是非お問い合わせください!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご希望の 二次会会場 をお探しします!