BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

思い出をカタチにするなら・・・

思い出をカタチにするなら・・・

こんにちは!2次会アイスタイルです。

4月に入り気候も暖かくなり、色々な場所で桜も満開!

結婚式を挙げるには最適な時期に突入しました。

2次会アイスタイルではお二人の記念すべき日を素敵なものに、そしてお二人の思い出をカタチにするお手伝いをさせて頂いております。

是非、結婚式の後にご友人の方々と和気あいあいと楽しく過ごすお時間を作りませんか?

私どもの幹事代行プランをご利用頂ければ、受付を始め、司会進行、音響などご負担になる様な事は私どもが行いますので、新郎新婦様を始めゲストの皆様全員で2次会にご参加する事が可能でございます。

その他お得なオプションが多数ついておりますので、きっとご参加された皆様と一緒に楽しいお時間を過ごして頂けると思います!

先日も「2次会は自由な感じで楽しみたい!」と言うお客様が2次会を行われました。

披露宴よりも自由度が高い2次会!!

このお二人はご歓談のお時間を長めに取り、ご友人の方々とのお写真撮影やお喋りを楽しめる様な進行にしました。


2次会では自由にお席を移動する事が可能ですので、当日はお酒やお食事をご友人の方々と一緒に楽しめたようでした。

また、お写真もたくさん撮られたようで、「思い出がいっぱい残せた!」と喜んでおられました。もちろんお写真を撮影するお手伝いもアイスタイルはさせて頂きます。

それ以外にも

・プロフィールDVDを上映

・ご新婦様からご友人の方々にメッセージをご用意

・お手製のとても可愛らしいブーケを作成なさってブーケトス

 

など、ご参加をされた皆様もご一緒に楽しめる内容となりました。

2次会アイスタイルでは、日々皆様のご要望に応えられるよう、また、素敵なお時間をご提供出来るよう日々奮闘しております。

無料で出張相談も承っております!お気軽にお問合せ下さいませ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 思い出をカタチにするなら・・・