BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

ご友人からのおくりもの☆ 二次会 余興

ご友人からのおくりもの☆ 二次会 余興

二次会 余興 ・・・お問合せの多い内容です。

皆さんは二次会余興、どうしていますか?

二次会余興にて映像上映ができるか心配・・・

余興のリハーサル時間がとれるかしら・・・

など、二次会余興もまとめてサポートさせて頂いている二次会 幹事代行サービス

アイスタイルです!!

 

先日の二次会でのこと・・・

お打合せの際にご新郎様ご新婦様より

「友達が二次会余興 をやってくれるそうで(^^)」と相談がありました。

 

お二人は内容をご存知ではなく、プランナーが余興担当のご友人と連絡を取り合い、

当日までに色々と必要なものや、リハーサルの有無等の内容を伺いながら進めていきました。

大きな音の出る楽器が出るものはNGと会場側から言われておりましたが、

余興内容はギター、ベース、トランペットのバンド演奏しながら歌を歌うのがご希望でした。

 

会場側との相談・交渉の結果、ギター、ベースは音を最小限にしてもらう、という条件でOKが出ましたがトランペットは響くため、やはりNG・・・

「実はトランペットではなくカホンという楽器を使いたく、

カホンを演奏するは方は新郎の一番の親友なんです!」ということでしたので、

余興担当の熱意を感じ、私も再度、会場側に交渉することになりました。

結果・・・OKをいただくことができました!!!!!

 

当日は受付前、会場にゲストを迎える前に会場でバンドセッティングと簡単なリハーサルを行い、

本番ではご新郎様もヴォーカルとしてサプライズ参加し、ご新婦様もご友人も大喜びでした。

ご新郎様もご新婦様へ向けて、ご友人の楽器演奏で心を籠めて熱唱していた姿がとっても印象的でした!!!

ご新婦様側の余興は、ご新婦が幼稚園の先生ということもあり、先生仲間による嵐の曲でのダンスでした!

二次会本番ではご新郎ご新婦をダンスに交え楽しそうに、みんな笑顔でダンスされていました。

やはり余興はご友人や同僚のおふたりへの「想いが詰まったおくりもの」だと感じ感動しました。

この様に二次会アイスタイルでは 二次会余興のサポートもさせていただくことが可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

 

もしお考えの方はプランナーに相談してみてくださいね♪

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ご友人からのおくりもの☆ 二次会 余興