BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

群馬県 高崎駅 で 2次会幹事代行 やってきました 

群馬県 高崎駅 で 2次会幹事代行 やってきました 

こんにちは!

2次会幹事代行アイスタイルです。

私達の幹事代行はどこでも出張します(笑)

一応、範囲は決まっていますよ!

 

東京・神奈川・千葉・埼玉

 

と、この辺りが普段の動いてる範囲です。

 

でも、例外もあります。

今回も例外で行ってきました!

 

群馬県の高崎駅!

 

40名程の結婚式2次会でご依頼頂きました!

 

ありがとうございます!

 

20代のお二人で参加してくれたゲストもとってもノリが良くてとっても盛り上がりました!

 

今回の会場はこちら

 

STORY BROOKE CAFE(ストーリーブルックカフェ)さんです。

 

まだ出来て間もないお店でしょうか?

 

新しい雰囲気が漂っていました。

 

最近流行りのタピオカを中心にしたカフェ展開をしているようですね。

 

 

 

今回の店探しは新郎さん・新婦さんにお願いしました。

 

まだまだ土地勘がありませんので、良く知っている皆様の方が情報が豊富です。

 

群馬の皆様が高崎駅に呼んで頂ければ情報量もだんだん増えていきます。

 

是非!お声かけ下さい。

 

 

さて、今回のご依頼は群馬県高崎駅のカフェで40名程んお2次会幹事代行です。

 

 

高崎駅までの交通費が掛かってしまうので別途出張費が必要になります。

 

最低人数の出張費用3名~4名で約7万円程が出張費用となります。

 

その他、幹事代費用はお1人様3000円×人数となります。

 

打合せは基本的には1回となりますが司会者同席で行いますのでご安心して頂いております。

 

ストーリーブルックカフェさんの費用は約4000円程です。

 

2次会幹事代行費用は3000円となります。

 

 

消費税10%が必要な事もあり会費設定を8000円程で設定すると費用的にはちょうど良いかもしれません。

 

 

今回お借りした会場はストーリブルックカフェさんの2階にある会場です。

 

 

40名が適正の会場でした。

 

お店の公開情報ではマックスで50名と記載がありましたが50名入るとパンパンです。

 

私達のお勧めは30名~40名だと感じました。

 

音響設備は整っているとう感じではなかったので、楽器演奏がしたい人には不向きですね。

 

お店のスタッフさんの対応も感じよくて

 

スムーズに2次会を進行出来ました。

 

 

スタートが17:00頃からスタートした2次会でしたので

 

高崎駅を出発したのは8時半ごろだったと思います。

 

 

東京から50分程でお伺いさせて頂きます。

 

もし、群馬県で結婚式2次会を誰に頼もうかお困りの方がいましたら高崎駅までは実績のある2次会アイスタイルにお声かけ下さい(笑)

 

しっかりとご案内させて頂きます。

 

まずはお問合せよりお気軽にメール・お電話にてご相談下さい。

 

お問合せ

https://www.istyle-wedding.com/contact

 

 

 

 

 

  • 1.5次会・海外挙式のアフターパーティーなら会費WEDDING STYLE
  1. HOME
  2. ブログ
  3. 群馬県 高崎駅 で 2次会幹事代行 やってきました