BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

結婚式場での二次会幹事代行

結婚式場での二次会幹事代行

3連休が明けましたね。
ここから、どっと年末に向けてスピードが速くなりますね!
先日オリジナルウェルカムボードのご依頼頂きました。

二次会だけではなく、披露宴でも飾りたいとの事で

ご希望に沿わせて作らせて頂きました。
バッチリはまってました♪

二次会会場も披露宴会場と同じ結婚式場でしたので
ご列席の皆さまもご移動の不便もなく
安心して二次会にご参加されていました。

さすが披露宴会場小物も可愛く用意されておりました。
ゲストの皆さまも着席でのご案内でしたので
お話や、おしゃしんなど、ゆっくり楽しめていらっしゃる様子でした。

ゲームの景品もくじ引きのようにしたので
当たった瞬間の盛り上がりが良かったです♪

ゆったりとした雰囲気の二次会も良いものですね(*´ω`*)

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚式場での二次会幹事代行