BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

まるで演奏会のようなウェディングパーティー

まるで演奏会のようなウェディングパーティー

今回幹事代行アイスタイルが
お手伝いさせて頂きましたパーティーは
新宿の某有名ホテル様
事務所も近くご近所様でした。

お2人は大学がご一緒だったようで共通のご友人がたくさん
いらっしゃいました。そんな中のケーキ入刀
その後のビックスプーンでのファーストバイトも
一層盛り上がりました!

もちろんお顔の周りベッタリを拭くのはご新婦様のオシゴト♡

そしてそして、メインは
まずは、ご新婦様含めた歌のご披露
うっとりと皆様聞きほれてました♪

負けじと、ご新郎様含めた演奏。サックスの音色は圧巻でした🎷

演奏の後は皆様ご参加の演出ゲーム
誰が一番万歩計ふれるか❓❔❢
皆さんに誰が1番になるか予想して頂くゲームです
生クリームをバターになるまで振り続けられる男!ご新郎様も参戦しました。

大いに盛り上がったパーティもそろそろ・・・
結びでは前日まで練習したというお2人での演奏

お2人の暖かさが伝わってくるような素敵な演奏でした👏

送賓でお配りいただいたミルキースタッフも頂いちゃいました☆★

前撮りの写真が素敵です!

そしてなんと・・・

10ペコ( *´艸`)
これはもう、ペコちゃんも祝福ですね。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まるで演奏会のようなウェディングパーティー