BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

二次会幹事代行 二次会アイスタイルの特徴

二次会幹事代行 二次会アイスタイルの特徴

インターネット検索を行うと幹事代行業者は沢山出てきます。

私達もその業者の1つとしてインターネット上に広告なども出させて頂いております。

有難い事に多くのお客様より様々なご質問を頂戴しております。その中でも比較的多く頂戴する内容のご質問では、

「幹事代行業者は様々ありますが他社との違いがわかりません」

と言う質問が多くございます。

これは弊社の幹事代行の特徴がお客様へ伝わっておらず、反省すべき点だと感じております。

できる限り解り易く表現できますよう改善をして参りたいと存じます。

今回は弊社の幹事代行プランについて、特徴をこのブログでお伝えできればと思っております。

弊社の幹事代行の特徴は大人数になればなる程に、有料オプションが無料でプレゼントになるという点にあります。

基本的に幹事代行は皆様の会費で運営されるサービスになりますので、ある一定の人数を超えると基本料金が無料になります。

弊社の幹事代行サービスの場合はその人数は60名以上に設定させて頂いております。

つまり二次会参加予定人数が60名以上集まる事で、お二人がお支払い頂く金額は0円となります。

この仕組みについても各社様々のようですので、無料相談の際に納得がいくまで確認してくださいね。

特にドレス無料と打ち出しをしている幹事代行業者の場合は、クリーニング代金は別途請求となっているケースもあります。

ドレスクリーニングの相場は20,000円程かかるという話も聞きますので、結構価格は上がる事もありますので、そのような幹事代行業者にはご注意くださいね。

弊社の幹事代行の特徴を簡単に記載すると以下のようになります。

■ 60名以上のお申込で39,800円の基本料金が無料になります。

■ 人数が10名増える毎に有料オプションを無料プレゼントいたします。

■ 明朗会計です。他社のように後から金額が上がる事はありません。

■ 60名以上では【幹事代行料金×人数】のみの料金以外頂きません。

■ テクニカル系に強く、様々なオリジナル映像がプラン内での制作実績がございます。

■ 景品は10名に1つの割合でご用意します。

■ ゲームが超オリジナルです。

■ 90名以上で動画撮影が無料になります。このサービスも弊社だけ!

■ 更にバンド演奏にはとにかく強い。1ヵ月/3件以上のバンドを対応!

■ 出張打合せを行っています。最寄り駅までお伺いします。

 

沢山の幹事代行業者が乱立する時代になっているので、特徴が見えにくいと思います。

幹事代行の特徴を見分けるのもそう簡単ではありません。

 

私達のサービスが最もピッタリくるお客様

① 人数が多い

② 演出にこだわりがある

③ バンド演奏を行いたい

④ 打合せの時間がない

⑤ オリジナル映像を作りたい

 

3,000円×人数=幹事代行料金です。

会場の費用は大体都内では5,000円程度ですので8,000円程の会費が平均です。

まずはお気軽に、無料相談のご予約をお願いします。

平日でも最寄り駅までお伺いし1時間くらいご説明をさせて頂きます。

お得な情報を必ずお持ちしますので、楽しみにお待ちください!!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 二次会幹事代行 二次会アイスタイルの特徴