BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

結婚式二次会は自己負担『0円』

結婚式二次会は自己負担『0円』

暑い夏がやってきましたね!
旅行に、イベントに目白押しの季節ですね。
最近の若者は海離れが多いようで、山などに行く方が多いようですね。

しかし、この時期の結婚式はやはり海のリゾートや海外挙式は多く、
挙式後のアフターパーティーや1.5次会などが増える時期です♪

私たち二次会幹事代行アイスタイルでは、自己負担0円でご案内させていただいております。
業者に頼むと、お金がかかると思っている方も少なくないかと思います。
どうしたら、自己負担0円で出来るのか、仕組みをご説明いたします。

二次会幹事代行アイスタイルは
60名様以上でのお申込みで基本料金0円でご案内しております。
かかる費用はお越しいただきますゲストの人数×3,000円になります。

通常レストランなどでの2次会プランのご料金が
(お料理&お飲み物&音響機材使用料)
平均5,000円前後でのご案内が多くございます。

 

《飲食費5,000円》+《サービス料3,000円》=《会費8,000円》
レストランへ    アイスタイルへ    ゲスト会費

       自己負担0円

上記のように、必要金額で会費を設定して頂くことにより、

自己負担が0円で二次会幹事代行アイスタイルをご利用いただけます。

もちろん会費の設定は、男女で差をつけていただく事もできますので、
お二人のご要望に沿ってご案内させていただきます。

また、二次会幹事代行アイスタイルでは、
プラン内容の中に、二次会で必要なものなど全て揃ってるので、
追加料金がかかるなんて事はほどんどありません。

もちろん、ゲーム商品からゲームで使用アイテム備品まで
ご準備させていただきます。
披露宴会場から引き続き使用する、ウェルカムボードや、メイン卓のお花まで
荷物の運搬もさせていただきます。

それだけではないのが、二次会幹事代行アイスタイル!

ご利用の人数が増えることで特典がどんどん増えていきます。

目に映らない、分かりにくいこともプロがしっかりサポートさせていただきますので
お二人は当日はゆっくり楽しんでいただくだけでOK

もちろん後片付けから、会場へのご精算までさせていただきますので
お二人がゲストお見送り後お二人がする事はほとんどございます。
完全ケアでご案内しております。

二次会幹事代行を頼むのであればアイスタイル!
圧倒的魅力と精鋭のスタッフでお二人の二次会承ります。

ぜひ一度、二次会幹事代行アイスタイルへお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております♪

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚式二次会は自己負担『0円』