BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

ほっこりする 二次会演出 (^_^)

ほっこりする 二次会演出 (^_^)
二次会演出 ・・・皆さん 二次会演出 を考えるときにどんなことをしたらいいんだろう・・・と悩むことはありませんか?二次会演出 で一番に思いつくのが・・・昔から披露宴や二次会で定番だったのがファーストバイト!

ウェディングケーキを主役のお二人が食べさせ合う 二次会演出 です。

「美味しいご飯をつくります」

「一生食べるのに困らせません」

と言うお約束の意味も込められています。

とても素敵な演出ですよね(^_^)

 

そんな 二次会演出 を更に盛り上げてくれるのがサンクスバイトです!!

皆様はサンクスバイトを知っていますか?

サンクスバイトとは、ウェディングケーキを新郎新婦様からお世話になった方に感謝の気持ちを込めて食べさせてあげる、「ゲスト様も参加が出来る」  演出です。

 

披露宴はお互いのお母様、お父様に感謝の気持ちを込めて食べさせてあげる事が多いですね!

二次会ではお友達が選ばれる事が多いようです!

特に2次会は新郎新婦様とゲストの皆様との距離が近いため、より一層盛り上がります。

一人だけを選ぶのではなく、何名かのお友達と一斉に「あーーん!!」なんて事もできちゃいます!

 

私もたくさんの二次会に幹事代行として関わってきましたが、

この二次会演出は何度見ても気持ちがほっこりします(^^)

披露宴とはまた違った空気感、感動だけではない盛り上がり・・・

二次会で行うからこそ味わえるものもあると思います。

 

二次会を行うかどうか迷っている皆様・・・

二次会を開催して後悔はさせません!

せっかくの素敵な日にたくさん思い出を作りませんか?

幸せな気分をめいっぱい味わいませんか?

 

そしてそんな皆様を私ども2次会アイスタイルでは幹事代行を通して万全にサポート致します。

幹事代行がいれば、皆様のご負担はグッと減ります。

その分、皆様でほっこりするのも良し!大いに盛り上がるのも良し!きっと素敵なお時間になるのではないでしょうか!

 

ご興味がお有りでしたら、お気軽にご相談くださいませ。

http://www.istyle-wedding.com/

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ほっこりする 二次会演出 (^_^)