BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

結婚式二次会ゲーム「シャッフルゲーム」

結婚式二次会ゲーム「シャッフルゲーム」

アイスタイル幹事代行サービスでは結婚式二次会をもっと面白くする為に、結婚式二次会ゲームで使えるオリジナルアプリを開発しております。

といってもそれほど大袈裟なアプリではございません。結婚式二次会で様々使用できる汎用性のある作りをしております。今回ご紹介しているシャッフルゲームもとてもシンプル!

 

受付で写真を撮影させてもらって専用アプリに写真を入れるだけ!あとはスタートボタンを押すとルーレットのように写真がシャッフルされます。

 

実際の映像を見たい方は下記よりご覧ください

https://youtube.com/shorts/dw5tuxPymx0

 

 

写真ルーレットで当選した方から一言ご挨拶をもらうスピーチルーレットや二次会アイスタイルオリジナルゲーム「お名前ビンゴゲーム」と合わせて使用してもらっても盛り上ります。

 

お名前ビンゴゲームは真っ白のビンゴカードに友人・知人または話した事のない参加者に話かけて聞いたお名前をビンゴカードに書いていくゲームです。

 

ビンゴカードに書いたお名前が写真ルーレットで表示されたらビンゴのようにマスを消す事ができます。縦・横・斜め一列揃ったら景品がゲットできるという二次会のゲームになります。

 

交流して欲しいというお客様には人気のある二次会ゲームになります。

 

この他にも、ゲームの対戦者を写真ルーレットで決めるという使い方などシンプルだけにお二人のアイデア次第で二次会を更に面白く盛り上げる仕掛けが作れると思います

 

二次会のゲームについてもっと聞きたいと思ったら二次会アイスタイルの無料相談をご利用下さい。

 

対面でもオンラインでもどちらでも対応できます。

対面では出張無料相談がおススメです。お二人の最寄り駅まで二次会アイスタイルのスタッフが出張させて頂きます。1時間程で2次会幹事代行サービスや二次会アイスタイルのオリジナルゲームについてお話をさせて頂きます。

 

無料相談はコチラから

お気軽にご相談下さい

https://www.istyle-wedding.com/contact

 

 

 

 

 

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚式二次会ゲーム「シャッフルゲーム」