BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

ハワイアンテイストの二次会会場

ハワイアンテイストの二次会会場

今回ご紹介します会場は
アロハテーブルオーシャンブリーズさん。
横浜駅すぐの会場です♪

店長さんやスタッフの皆さんとても素敵で
たくさん経験しておられ、幹事代行アイスタイルも
安心してお任せできる会場の1つです!

結婚式の二次会会場の探し方は、皆さん披露宴会場の近く!
が、セオリーですよね?
そんな中でもちょっとこだわりを入れて探しても楽しいかもしれません。
ここの会場はお名前のごとくいろんなところがハワイアン(^^♪

ウェルカムドリンクからハワイアン
もちろんノンアルコールもありましたよ♪

お二人の乾杯酒もまた可愛い💛
カメラマンも写真に残しておりました。

こんな小物や、雰囲気もたっぷりの会場も選ぶポイントの1つとして考えても
良いかもしれないですね( *´艸`)

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハワイアンテイストの二次会会場