BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

サプライズはやっぱりウェディングの二次会がいいね!

サプライズはやっぱりウェディングの二次会がいいね!

こんには!
今日もとても寒い1日ですね。

サプライズあれこれ皆さん考えますよね!
参加者の皆さまも楽しめるフラッシュモブ♪

今回は新郎様から新婦様へサプライズ
みんなが耳にした事のある
新婦が大ファンの
嵐の愛を叫べでのダンスでした。

練習風景↑↑

実は今回ゲストの皆さまにも開演前にサビの振り付けを覚えて頂き
全員でサプライズ!

ラストにご新郎様も出てきて踊りました。

 

謝辞では、ご新婦様より
「披露宴でも泣かなかったのに、まさかここで!!!」
なんて素敵なお言葉も頂きました。

大成功★☆

スタッフも一緒に踊った楽しいウェディングの二次会でした( *´艸`)

  1. HOME
  2. ブログ
  3. サプライズはやっぱりウェディングの二次会がいいね!