BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

バスケットボールや小物を使った和装前撮り写真

バスケットボールや小物を使った和装前撮り写真

暖かくなったり寒くなったり忙しい季節ですね☀
ロケーションフォトのメッカの浜離宮恩賜庭園では
菜の花が満開だそうです🌸
ロケーションフォトも人気ですがスタジオも負けておりません。
ファストウェディングヴィータさんのスタジオで和装写真
前撮りのご紹介♪結婚式のお日にちを入れて
ウェルカムボードに最適ですね

なかなか言えない一言
小物を使って写真で残すのも良いですね( *´艸`)

春の雰囲気でのお写真
華やかな1枚です

ご見学にお越し頂きましたお母さまともパシャリ
お母さま凄く喜んでいらっしゃいました!

そしてお二人が出会ったきっかけのバスケ
バスケットボールと一緒に🏀

撮影後のお写真みても本当に楽しそうでした。
スタジオだからこそ、たくさんの小物などを使っていろいろとお写真が残せます。

最後にご新郎様が広報しているチームのグッツ
頂いてしまいました(*´ω`*)

バスケ好きなスタッフと新郎様で大盛り上がりでした!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. バスケットボールや小物を使った和装前撮り写真