BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

新郎こだわりのウェディングアフターパーティー

新郎こだわりのウェディングアフターパーティー

GWのウェディングアフターパーティーは
久しぶりに会うご友人様がたくさん集まったパーティー。
結婚式2次会が久しぶりの再会をもたらす場にもなり
久しぶりの再会に感動しながら
お話がたくさん出来る進行で進めていきました♪

新郎様が夜な夜な頑張って作成した手作りボードでお出迎え
なかなか、新郎様の手作りはめずらしいですね。
ゲストに受付にてチェキで撮影して頂きコメントも!
お待ちいただく間も空き時間なく楽しく過ごしていただけて、
一工夫で素敵なオブジェになりました。

かわいくて美味しいお料理でお出迎えも忘れずに
ブッフェだからこそ、食べやすい料理が良いですよね♪
インスタ栄え間違いなしです^^

もちろん忘れてはいけない
ご新婦様たっての希望の
『ビックバーガー!!!!』
大迫力にみなさんとても喜んでいました。

たくさん話して
たくさん笑って
たくさん食べて
たくさん酔っ払って
みなさんニコニコでのお開きでした!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新郎こだわりのウェディングアフターパーティー