BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

二次会装飾 受付グッズ☆

二次会装飾 受付グッズ☆
本日は 二次会装飾 についてご紹介したいと思います。
最近の二次会パーティーはとても 二次会装飾 の作りが豪華です。
華やかさあり!緻密な作りあり!
とても手の込んだものが多くてひとつとして同じ二次会装飾を見たことがありません。 

まずはほっこりかわいらしい 二次会装飾 からご紹介。

エレベーターを降りたらこちらのものすごく大きなクマさんがゲストをお出迎え♡

(1体1メートル以上あるクマで迫力満点です☆)

ゲストからも「すごーい!かわいい」と写メの嵐でした(笑)

真ん中の矢印はなんと新郎様の手作り!!

とても細部まで丁寧に制作された様子が伺えます。

 

お次の 二次会装飾 は・・・

プラレールです!!

なんとこちらプラレールはもちろん、芝生から木、山、岩、池・・・などなど全て手作りです!!

こちらも新郎様がひとつひとつ手作りされていました。

左横にリモコンがあり、なんと電車が動きます!!

ゲストお迎え中はずっと電車が動いていました。

ゲストもあまりの緻密さに本当に驚いていました。

私共スタッフも今までみたことがない大作で、言葉を失いました・・・

二次会の後は、新居のお玄関に飾るそうです♪

 

では次の 二次会装飾 は・・・

フォトプロップスです。

実際に二次会パーティーで使用されたご経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

カラフルでとてもカワイイです。

ディズニーがお好きで、たくさんディズニーキャラが隠れていました!(笑)

このフォトプロップスは二次会では、チェキ撮影の時に使いました。

ゲストにお好きな柄を選んでもらい、1人1枚パチリ☆

たくさんのゲストとの思い出になりました!!

 

以下の二次会装飾は参考にしやすいものをご紹介します。

チェキボード(手作り)

コルクボードにペンでHappy Weddingと桜を書いて、造花で装飾。

こちらに撮影したチェキをマスキングテープでゲストに貼って頂きます。

たくさんの写真がお2人オリジナルのウエルカムボードにもなり、とても温かみのあるボードに仕上がりました♪

 

チョコでほっと一息☆

ゲストにリラックスして頂ける 二次会装飾 です。

ガチャガチャのチョコレート版!!

こんな遊び心いっぱいの装飾は嬉しいですね♡

ガチャガチャを楽しみつつ、甘いものでリラックス!ゲストとの会話も盛り上がりそう!

 

これからもたくさん 二次会装飾 をご紹介していきます!

お楽しみにお待ち下さい☆

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 二次会装飾 受付グッズ☆