BLOG結婚式・ウェディングに関わる役立つ情報

横浜・みなとみらい | 結婚式二次会 の 会場 【Jパスタ】

横浜・みなとみらい | 結婚式二次会 の 会場 【Jパスタ】

Jパスタ みなとみらい 結婚式二次会 | アイスタイルの二次会幹事代行サービス

 

みなとみらい/クイーンズスクエア内/イタリアンレストラン/立食60名以上可能/結婚式2次会の出来るレストラン。

 

料飲食代金 お一人様5500円(税込)

フリードリンク 2時間制

 

テラス席あり

みなとみらい駅改札からクイーンズスクエア内徒歩3分

 

 

 

インターコンチネンタルホテル・横浜ロイヤルパークホテル・横浜ベイホテル東急などの結婚式2次会に最適なお店です。

 

Jパスタさんの特徴

Jパスタさんの最大の特徴はテラスからの眺めではないでしょうか?横浜のシンボルとも言える大観覧車が目の前にある立地は他のレストランさんにはありません。また、クイーンズスクエア内に店舗がある事も嬉しい特徴。雨が降っていてもゲストが濡れる事無くお店まで到着する事ができます。

 

Jパスタさんの料金

料金はお一人様5500円程を目安にお考え下さい。近隣のレストランさんの価格から考えても平均的な価格設定だと思います。貸切り人数については、店長さんが非常に寛容な方なので少ない人数でも何とかなる場合もあります。

 

Jパスタさんの雰囲気

カジュアルなイタリアンレストランです。かしこまらない雰囲気なので結婚式二次会にはピッタリ。テラス席から見えるみなとみならの大観覧車は必見。観覧車を背景に集合写真の撮影も出来ます。Jパスタさんは結婚式二次会を沢山実施してきたレストランさんなのでスタッフさんの受入れ体制もとても慣れている感じがあります。幹事代行サービススタッフの扱いもとても上手で我々もスムーズにご案内をする事ができます。

 

みなとみらいの二次会の会場

Jパスタさんがオススメな理由は価格・立地・雰囲気のバランスが結婚式2次会にピッタリという事にあります。近隣のホテルから歩いて来られる立地である事。結婚式2次会の開催時間まで時間を持て余しても時間をつぶす場所が沢山ある事。雨が降っても電車を降りて傘をさす事が無い事。テラスからの眺めが最高である事。など立地はかなり好条件です。その割に価格も平均的で雰囲気も結婚式2次会にはピッタリです。

 

 

横浜・みなとみらいエリアでこのような会場を結婚式の二次会で探そうとしてもそう簡単には見つかりません。ちなみにクイーンズスクエア内に結婚式二次会が出来る会場は3店舗程になります。その中で料金・雰囲気・価格で最も結婚式二次会に最適な会場はJパスタさんでしょう。

 

会場へのお申込方法

結婚式二次会の会場へのお申込方法は2つあります

 

  • 会場に直接お申し込みをする
  • 幹事代行サービスを通じて会場にお申込みをする

 

上記のような2つの申し込み方法で何が違うのか?幹事代行サービスを利用し申し込みをすると会場との打ち合わせや金額交渉など面倒な部分を専門のプロ達がうまく立ち回ってくれます。お二人の要望やゲストに対するケアも幹事代行サービスを利用して会場にお申込みする事で面倒なストレスから解放される事になります。

 

結婚式二次会の幹事は思っている以上に大変です。友人にご依頼する前にアイスタイルの二次会代行サービスへご相談下さいオンライン・対面でもどちらでも無料相談をさせて頂きます。

 

幹事代行サービス無料相談はコチラから

https://www.istyle-wedding.com/contact

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 横浜・みなとみらい | 結婚式二次会 の 会場 【Jパスタ】