二次会装飾 受付グッズ☆

本日は 二次会装飾 についてご紹介したいと思います。

最近の二次会パーティーはとても 二次会装飾 の作りが豪華です。

華やかさあり!緻密な作りあり!とても手の込んだものが多くて

ひとつとして同じ 二次会装飾 を見たことがありません。

 

まずはほっこりかわいらしい 二次会装飾 からご紹介↓

巨大くま

エレベーターを降りたらこちらのものすごく大きなクマさんがゲストをお出迎え♡

(1体1メートル以上はあるクマで迫力満点です☆)

ゲストからも「すごーい!かわいい」と写メの嵐でした(笑)

真ん中の矢印はなんと新郎様の手作り!!

とても細部まで丁寧に制作された様子が伺えます。

 

お次の 二次会装飾 は・・・

ぷらレール

プラレールです!!

なんとこちらプラレールはもちろん、芝生から木、山、岩、池・・・などなど全て手作りです!!

こちらも新郎様がひとつひとつ手作りされていました。

左横にリモコンがあり、なんと電車が動きます!!

ゲストお迎え中はずっと電車が動いていました。ゲストもあまりの緻密さに本当に驚いていました。

私共スタッフも今までみたことがない大作で、言葉を失いました・・・

二次会の後は、こちらは新居のお玄関に飾るそうです♪

 

では次の 二次会装飾 は・・・

フォトプロップス

フォトプロップスです。

実際に二次会パーティーで使用されたご経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この 二次会装飾 は全て手作りをされていました。カラフルでとてもカワイイです。ディズニーがお好きのようで

たくさんディズニーキャラが隠れていました!(笑)

このフォトプロップスは二次会では、チェキ撮影の時に使いました。

ゲストにお好きな柄を選んでもらい、1人1枚パチリ☆

たくさんのゲストとの思い出になりました!!

 

以上はハイクオリティーの 二次会装飾 と思いますが、

お次の 二次会装飾 はおススメや参考にしやすいものです。

チェキボード(手作り)

ボード

コルクボードにペンでHappy Weddingと桜を書いて、造花で装飾。

こちらに撮影したチェキをマスキングテープでゲストに貼っていって頂きます。

たくさんの写真がお2人オリジナルのウエルカムボードにもなって、とても温かみのあるボードに仕上がりました♪

 

チョコでほっと一息☆

ガム

ゲストにリラックスして頂ける 二次会装飾 です。

ガチャガチャのチョコレート版!!

こんな遊び心いっぱいの装飾は嬉しいですね♡

ガチャガチャを楽しみつつ、甘いものでリラックス!ゲストとの会話も盛り上がりそう!

 

これからもたくさん 二次会装飾 をご紹介していきます!

お楽しみにお待ち下さい☆