アニマルビンゴ☆ 二次会ゲーム

アニマルビンゴ ☆ 二次会ゲーム をご提案!

 

こんにちは!

2次会iStyleです。

本日は 二次会ゲーム の新しいスタイルをご紹介!

それは「 アニマルビンゴ 」!!

こちらです↓

IMG_3375

アニマルビンゴ は、数字が動物の絵柄&英語表記になっています。

やり方は通常の数字のビンゴと同じ!一列揃えばビンゴとなりあがりです。

IMG_3374

数字のかわりに動物のカードをひいて、ゲームを進めていきます。

英語でも日本語でも進めれられるようになっているので、英語が読めなくても大丈夫!!

英語のルールでは、ビンゴになったらその動物の鳴き声をあげるそうですが・・・(アニマルビンゴ らしいですね)

恥ずかしい方は普通にビンゴ!といってもいいそうです^^;

数字のビンゴと違って見た目も楽しく、ちょっと違ったゲームをご希望の方におススメです☆

アニマルビンゴ は販売もされていますが、果物や野菜、国の名前・・・など色々なカテゴリーを選んで

遊ぶことができます。

(ビンゴカードやクジなどはエクセルでも簡単に作れますしね^^)

お2人のオリジナル 二次会ゲーム として作成してゲストと一緒に盛り上がりましょう!

ちなみに・・・

弊社の二次会幹事代行ではこんな感じで作成しています。

例①お名前ビンゴカード

お名前ビンゴカード

こちらはあいているマスにゲストのお名前を書いて頂く 二次会ゲーム 。

3マス×3マスになっているので、少人数の 二次会パーティー やあまり時間をかけずにゲームをしたい方に

おススメです!!

■用意するものは下記4つだけ。(二次会iStyleでは4つとも無料でご準備致します)

aお名前ビンゴカード(人数分) bボールペン Cゲストの名前 dゲストの名前を入れるボックス

お名前ビンゴはゲストとの交流の機会にもなりますよ♪

②フルーツビンゴ

フルーツビンゴ

こちらは数字のビンゴをフルーツに変えたビンゴゲームです。

■こちらも準備するものはたった3つ!!

aフルーツビンゴカード bフルーツの絵柄 c絵柄を入れるボックス

とっても簡単に準備が出来るので、こちらもおススメです。

いつもちょっと違う、でも簡単にできる 二次会ゲーム をお考えでしたらぜひお試し下さい♪