花嫁ヘアセット

今日はヘアセットのおはなし

メイクリハーサル前にいろんな雑誌や画像みながら

どんな髪型にするか悩み

決まったら今度はヘア装飾

やっぱり生のお花だど色身もきれいですしおすすめですね

thF033ZG0H

最近ですと小物もたくさん使われたりも

2_8bcb0e34892b188e0baf3c2f60bee5668da1a215_250

ドレスに合わせて雰囲気変えても良いですね

でもでも、ちょっと自分で用意したい!
と思うのであれば、せひ参考に!!!!

思わずお写真撮らせて頂きました。

Image_aa7a09c

チュールのリボンお手製です♪

素敵ですよね。

こんな風に自分で頑張って作成しても楽しいですよね☆★

 

 

ウェディングパーティー装飾

週末はすごく寒くなりましたね☂
桜開花したのになんだか変な天気ですね。
そんな中、この時期ならではの装飾

S_5806682194016

桜の枝を使って春らしさを演出

今時期のみに楽しみ方ですね

S_5806682122370
他にはバラのご用意

バラにはたくさんの花ことばがあるので

色や本数によってもかわるので

サプライズなどの演出向き。

今回はご新郎様が各テーブルのお花をご友人にお手伝い頂き

集めて回り、新婦へお渡しするサプライズがりました。

とても素敵な花束なりました♥

 

 

ブライダルフェアに行ってきました

今回はホテル椿山荘東京様にお邪魔してきました。
ホテル内のブライダルフェアにブースを出させていただき
二次会幹事代行のご案内をしてきました。

S_5775943622708

 

 

中でも、私たちのブースの前では
ピアノの生演奏があり、なんだか優雅でした✨

S_5775943397197

たくさんのお客様がいらっしゃっていただき
たくさんお話させていただきました♪
スタッフみんな嬉しい疲労困憊でした!(^^)!

 

船上ウェディング

結婚式の2次会や海外挙式のアフターパーティーをみんなで楽しくクルージングなんかで楽しんでみるのはどうですか?

結婚式の2次会に呼ばれてみるといつもと同じ感じの雰囲気って事ありませんか?

船上パーティーは海の上!!

夕暮れから船で出発すればサンセットクルーズをみんなで楽しめます

海からみる夜景も最高ですよ

アイスタイルでは様々な東京・横浜の船と提携しました

船のご相談もお気軽にお尋ねくださいね
船上ウェディング詳細

 

15名~ニフティ52 25名~ジーフリート

とにかくみんなが楽しくパーティー♪

今回は品川にありますグッドモーニングカフェさんでのパーティー♪
今日は会場準備の裏側!
いつもとは違った目線でお届けです(‘◇’)ゞ

今日の会場装飾は
ビタミンカラーのオレンジ♪
 
 

S__5021701
 
🌸メイン🌸
 
S__5021717
 
🌸各卓テーブル🌸
ゲストに配れるようにオアシスに入ったテーブル花です
 
 
S__5021721
   
お料理🍳
おしゃれに盛り付けされていきます
 
 
 
S__5021708
 
パーティールーム
 
 
 
S__5021723
 
その間お二人は東京タワーをバックに撮影

 
演出でも、お二人現在長野に在住ですので
一番有名なお酒の振る舞い酒
 
S__5021703
 
 
ケーキの代わりにビックバーガーで入刀
もちろん、皆様にもお裾分け
 
 
S__5021729
 
 
たくさんの驚きの声が聞こえたり
いつもよりカメラ音が多く聞こえた気がします( *´艸`)

披露宴ではなかなかできないような事や
たくさんのこだわりを入れたパーティーなど
幅広くお手伝いしていきます♪
会費ウェディングスタイル
 

出逢いのきっかけの ダーツ をテーマに 二次会

ご紹介させて頂くお二人は
ダーツが趣味なお二人♪
そんなお二人が出逢ったのもダーツバー

披露宴 でできなかった事を
アフター ウェディング パーティーで叶えました!

場所はもちろんダーツバー
たくさんのダーツがある中でパーティー中は投げ放題(*´ω`*)
中々ダーツにふれる事のない初心者の皆さんも、楽しんでいらっしゃいました。

032
 
 
進行の中でのケーキ入刀はもちろんダーツ型ケーキ
 
 
053
 
 

お二人のこだわりのオリジナルケーキ
 
 
057
 
 
ケーキも美味しくて大絶賛でした(*”▽”)
 

結びの際に、お二人が出逢ったバーのマスターへ
感謝の気持ちを込めてサプライズプレゼント♪

234
 
 
二人ぐしゃぐしゃになりながら、
感謝の気持ちを伝えて、会場中が感動でした!

 
244

 
ゲストとお二人の楽しそうな笑い声にあふれた
二次会 でした!

バスケットボールや小物を使った和装前撮り写真

暖かくなったり寒くなったり忙しい季節ですね☀
ロケーションフォトのメッカの浜離宮恩賜庭園では
菜の花が満開だそうです🌸
ロケーションフォトも人気ですがスタジオも負けておりません。
ファストウェディングヴィータさんのスタジオで和装写真
前撮りのご紹介♪
S__4014089
結婚式のお日にちを入れて 
ウェルカムボードに最適ですね
  
  
  
S__4014094
なかなか言えない一言 
小物を使って写真で残すのも良いですね( *´艸`)
  
  
  
S__4014093
春の雰囲気でのお写真 
華やかな1枚です
  
  
  
S__4014090
ご見学にお越し頂きましたお母さまともパシャリ 
お母さま凄く喜んでいらっしゃいました!
  
  
  
S__4014092
そしてお二人が出会ったきっかけのバスケ 
バスケットボールと一緒に🏀
  
  
  
撮影後のお写真みても本当に楽しそうでした。
スタジオだからこそ、たくさんの小物などを使っていろいろとお写真が残せます。

最後にご新郎様が広報しているチームのグッツ
頂いてしまいました(*´ω`*)
S__43868164
  

バスケ好きなスタッフと新郎様で大盛り上がりでした!

ウェディングパーティー入刀セレモニー特集 

最近のウェディング事情…
パーティのセレモニーでのケーキ入刀
ファーストバイトのセレモニーはもう皆さんご存知ですよね?
最近では、ケーキにもこだわりがたくさん出てきました。

例えば
155035
不思議の国のアリスのティーパーティーをイメージして
ケーキもマットハッターの帽子型
テーマ制ウェディング

097

他にも大好きな焼き菓子を
乗せて積みあがて可愛くデコレーション
とにかく好きなもの集めてウェディング

155030
こちらはロールタワーケーキ
ゲストの皆さまが好きなロールケーキを食べれて
デザートビュッフェのような感覚で
ゲスト参加型ウェディング

gallery_party1[1]
変わり種はこちら!ハンバーガー
ファーストバイトは結構見ものです!
巨大なハンバーガーうける事間違いなし!

どれも、皆様に幸せのお裾分け。
ケーキ入刀とは少し違った面白いセレモニーのご紹介
あなたは、何にしますか?

楽しいウェディングパーティー演出

暖かくなったり、寒くなったりと最近は忙しいですね。
だんだんと梅の花が咲き初めましたね🌸

今回アイスタイルウェディングで
お手伝いさせて頂くパーティ演出のご紹介
ビックワイングラス
12777
使い方は様々ですが
こちらでサングリアを作ります!

お二人も列席の方も甘いものが好きではないとの事で
ケーキの代わりに、サングリアでセレモニーをします♪
pic_f021
フルーツ沢山使って作ります。
乾杯酒ももちろんサングリア
_MG_6052s
楽しい演出になりそうですね(^^♪

まるで演奏会のようなウェディングパーティー

今回幹事代行アイスタイルが
お手伝いさせて頂きましたパーティーは
新宿の某有名ホテル様
事務所も近くご近所様でした。

お2人は大学がご一緒だったようで共通のご友人がたくさん
いらっしゃいました。そんな中のケーキ入刀
その後のビックスプーンでのファーストバイトも
一層盛り上がりました!

Image_f2d7a7c

もちろんお顔の周りベッタリを拭くのはご新婦様のオシゴト♡

Image_ad269a4

そしてそして、メインは
まずは、ご新婦様含めた歌のご披露
うっとりと皆様聞きほれてました♪

Image_b3ba6b6

負けじと、ご新郎様含めた演奏。サックスの音色は圧巻でした🎷

Image_09dd7ce

演奏の後は皆様ご参加の演出ゲーム
誰が一番万歩計ふれるか❓❔❢
皆さんに誰が1番になるか予想して頂くゲームです
生クリームをバターになるまで振り続けれる男!ご新郎様も参戦しました。

Image_92900fe

大いに盛り上がったパーティもそろそろ・・・
結びでは前日まで練習したというお2人での演奏

Image_9c85951
お2人の暖かさが伝わってくるような素敵な演奏でした👏

Image_acb3d1c
送賓でお配りいただいたミルキースタッフも頂いちゃいました☆★

前撮りの写真が素敵です!

そしてなんと・・・
Image_b84fc54
10ペコ( *´艸`)
これはもう、ペコちゃんも祝福ですね。