結婚式 二次会 幹事代行 ゲーム紹介①

結婚式の二次会幹事代行で最も期待されるシーンがこのシーンですね。

結婚式の二次会のゲームは演出項目の中ではかなり重要な項目になりますね今回はどのようなゲームが流行りになるのかを紹介してきたいと思います。

少し前までは結婚式の二次会は出会いの場と言うお二人もおりましたが、最近ではそのような考え方のお二人は減ってきているような気がします。

とは言え集まった皆さまが一体感を持って結婚式の二次会を楽しんで頂ける事が重要だと思います

その為にはやはり結婚式の二次会に参加さいた方々がある程度お名前を知っておく必要があります。しかし、男性が女性に急に・・・「こんにちは!僕は〇〇と言いますよろしくお願いします」と声をかけるのもなかなか難しいですすよね。勿論そんなの簡単だと言う方もいるとは思いますが一般的には難しい技術とされております。

そこで結婚式の二次会に集まった皆様が仲良く楽しく過ごせるための最高のゲームを紹介しましょう!名付けてお名前ビンゴゲーム!

ルールはそんなに難しくありません。ほとんどビンゴゲームと変わらないので誰でも簡単に行う事ができるゲームになります。ただご用意頂くアイテムが少々ビンゴとは異なります。

まずは数字の書いてないビンゴカードをご用意頂く必要があります。

こんな感じのやつですね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RS=^ADBqVEY2vFF1d1Wp2v_bftxfPkxPOg-

このカードの中央の星印はフリースペースなので初めから穴をあけておきます。そのあたりはビンゴゲームと同様ですね。更に用意するアイテムとしては名札とチェキと抽選箱が必要になります。ではどうやってこのアイテムを使用して二次会のゲームをするか更に説明しますね

まず名札です。名札は首から下げるタイプで良いと思います。出席者名簿から事前に作っておくか自分で名前を書いてもらうようにしましょう。名札のイメージはこんな感じです。

RS=^ADBhzoOBPVM91HP9PujQKOOj8iIwwA-

なんとなくイメージついてきましたか?次にチェキですが、チェキは受付時に出席者全員分が必要になりますので受付担当の方や幹事代行を依頼している場合はスタッフの人に撮影してもらうようにしましょう!もちろん弊社で行う場合は全て弊社でご用意しますのでご安心ください。

RS=^ADBsYd2fqwqyi8A

そして撮影したチェキの余白に自分の名前とメッセージを書いて抽選箱に入れていきます。

この後からがこのお名前ビンゴの重要な所になります。二次会の受付時にチェキを撮影し名札と白紙のビンゴカードをもらい受けて会場に入ります。その後チェキの余白に自分の名前とメッセージを書いてから抽選箱にチェキを入れて下さい。抽選箱は東急ハンズにある様な簡易的なもので大丈夫です

yjimage

結婚式の二次会冒頭からお名前ビンゴゲームはスタートしております。会場に入ったら早速他のゲストのお名前を聞いて回ってください。聞いたら白紙のカードのマスにお名前を記載してください。この時にヒトマスに一人を記入するようにしましょう。

ルールを決めて女性ゲストは男性ゲストのお名前を聞く。男性ゲストは女性ゲストのお名前を聞くなどとしても盛り上がるかもしれません。

ゲームの時間までにたっぷりと時間を使って交流を深めながらお名前を集めて行きましょう

さて、ゲームがスタートします。

抽選箱に収められているチェキを使用し一枚一枚ご新郎様・ご新婦様が交互にひいていきます。

抽選ボックスから写真を引きお名前を読み上げます。

この時お名前を読み上げられた方には何もありませんのでご注意ください

お名前を読み上げられたゲストの名前をカードに記載していた方がビンゴのように穴をあけていく事ができるシステムになっております。

これがお名前ビンゴとなります。

交流も深められて手軽で結構楽しいと評価の高いゲームですが、

男女比が均等の時に行う事をお勧めします。

お名前ビンゴ結婚式二次会ゲームでお試しください

 

二次会幹事代行 二次会アイスタイルの特徴

インターネットで検索を行うと幹事代行業者は沢山出てきます。私達もその業者の1つとしてインターネット上に広告なども出させて頂いております。有難い事に多くのお客様より様々なご質問を頂戴しております。その中でも比較的多く頂戴する内容のご質問では、

「幹事代行業者は様々ありますが他社との違いがわかりません」

と言う質問が多くございます。これは弊社の幹事代行の特徴が全くお客様へ伝わっておらず反省すべき点だと感じております。今後できる限り解り易く表現できますよう改善をして参りたいと存じます。取り急ぎと致しまして弊社の幹事代行プランについて弊社の特徴をこのブログでお伝えできればと思っております。

S__3031047

弊社の幹事代行の特徴は大人数になれば成る程に有料オプションが無料にでプレゼントになるという点にあります。

基本的に幹事代行は皆様の会費で運営されるサービスになりますので、ある一定の人数を超えると基本料金が無料になります。弊社の幹事代行サービスの場合はその人数は60名以上に設定させて頂いております。つまり予定人数が60名以上集まる事でお二人からお支払い頂く金額は0円となります。

IMG_2051

この仕組みについても各社様々のようですので無料相談の際にしっかりと確認してください。特にドレス無料と打ち出しをしている幹事代行業者の場合はクリーニング代金は別途となっているケースもあります。ドレスクリーニングは別途20,000円程かかるという話も聞きますので結構価格は上がる事もありますのでそのような幹事代行業者にはご注意ください。

弊社の幹事代行の特徴を簡単に記載すると以下のようになります

■ 60名以上のお申込で39800円の基本料金が無料になる

■ 人数が10名増える毎に有料オプションを無料プレゼントする

■ 明朗会計である。他社のように後から金額が上がる事はありません。

■ 60名以上では【幹事代行料金×人数】のみの料金以外頂きません

■ テクニカル系に強い。今まで様々なオリジナル映像をプラン内で作成しました

■ 景品も10名に1つの割合でご用意します

■ ゲームが超オリジナルです

■ 90名以上で動画撮影が無料になります。このサービスも弊社だけ!

■ 更にバンド演奏にはとにかく強い。1ヵ月/3件以上のバンドを対応!

■ 出張打合せを行っています。最寄り駅までお伺いします。

沢山の幹事代行業者が乱立する時代になってしまっているので特徴が見えにくと思います。幹事代行の特徴を見分けろと言われてもそう簡単ではありません。

私達のサービスが最もピッタリくるお客様

① 人数が多い 

② 演出にこだわりがある 

③ バンド演奏を行う 

④ 打合せの時間がない

⑤ オリジナル映像を作りたい

すみません・・・書きすぎました。余計ややこしいですよね。明朗会計である事も間違えありません。60名以上での必要な金額は

3000円×人数=幹事代行料金です。

会場の費用は大体都内では5000円程度ですので8000円程の会費が平均です。

まずはお気軽に無料相談のご予約をお願いします。平日でも最寄り駅までお伺いし1時間くらいご説明をさせて頂きます。お得な情報を必ずお持ちします。楽しみにお待ちください!!

 

最近の2次会はなんでも投げる件

こんにちは!!結婚式の二次会幹事代行歴そろそろ12年くらいになりました。昔の二次会と今の二次会で大きく違うところはなんと言っても最近の結婚式の二次会はなんでも投げるところにあると思います。「え?何それ?なんでも投げるってどういう事?」って思いますよね。では説明しますね。

copy="YES"SH902i

まず昔から投げているものを考えるとブーケトスですよね!ひと昔前は結婚式の二次会も結婚式をしたホテルや専門式場でやる事が多かったからブーケトスもしっかり後ろ向きで投げていましたね。でも最近のカフェやレストランはおしゃれですがトス出来るほど天井が高くありませんよね。だからブーケプルズとかになっていますが結婚式でよく投げるものの定番はブーケですよね。最近はもっといろいろな物を投げるようになりました。まずはブロッコリ投げますよね!!ご友人の二次会とかで見た事ある方もいませんか??湯がいて来て下さいってご案内してしまうと確かに二次会の当日にご友人がその場で食べれるという利点もありますが、投げた瞬間に崩壊する危険性も伴いますね!!

更に最近二次会で投げるものは、アフロ!!

RS=^ADBN_r0Lff5TkOg5tv0Ns5uMJNDOW0-

これは幹事代行を長年やっていても驚きですね。しかも何の意味もありません!!面白いからだそうです!確かに面白いですよねアフロ!!結婚式二次会の次の流行りはアフロですね!!

更に結婚式二次会で投げちゃうものは駄菓子ですね!これもレアイベントですが盛り上がります。笑えるほど盛り上がります結婚式の二次会で定番化するときっと楽しいと思いますね

駄菓子トスっていうイベントになるんですかね?確かそんな名前だった気がしますよ

皆様も二次会ではいろんなものを投げて見ましょう!

iStyle2次会はドレスを着ても楽しめます♪

私たちの2次会幹事代行iStyleがご提案するウェディングアフターパーティー
2次会はさまざまです。
バンド演奏・歓談・ゲームでみんなでワイワイ
それに加え・・・
もちろん新婦様も楽しんじゃいます。

2次会お酒もたくさんでドレスだと動けないかも・・
なんて心配してませんか?

私たちがご提案するパーティーは
プランナーがご新婦様のお手伝いしますので
ドレスでも動けます!

こんなことだって出来ちゃいます!!!!IMG_3680

乾杯の発生はご新婦様が撃つバズーカ砲で!
ゲストの皆さんカメラ片手に大盛り上がり!

もちろんダンスだって踊っちゃいます!

IMG_3690

場所などのご提案からお手伝いしますので
ご要望通りのパーティーができますので
他とは違う、2次会幹事代行を使ったパーティーが
アイスタイルではできます♪

どんな、事がしたいかご相談ください。

いろいろ提案しながら進めていきますので、

めんどくさい準備は2次会幹事代行アイスタイルおまかせください!

二次会を成功させる為に必要な事は?

結婚式の二次会を成功させる為に必要な事は何か??

S__5021729

いままで多く方々の結婚式の二次会の幹事代行をさせて頂きました。その経験で結婚式の二次会で最も大切な事があるとするならそれは一体感だと思います。二次会会場全体で盛り上がる雰囲気と言えばよいのでしょうか・・・会場全体の空気感と言えば伝わるか??一体感は結婚式の二次会を行う上ではとても大切な要素になります。この二次会の一体感を保つためには会場選びがとっても重要です。まずは2階席のある会場は使い方を間違えると一体感は失われます。2階の居心地の良さにゲストが陣取り二次会のゲームの参加をしてもらえなかったりする事もあります。またL字の二次会会場や長細い会場など雰囲気を2分割してしまいそうな二次会の会場は出来るだけ避けた方が良いと思います。

S__4104202

結婚式の二次会を成功のテーマは間違えなく一体感ですが、もしも友人に司会をお願いするのなら司会の友人に出来るだけローカルなネタでしゃべる事はやめてもらった方が得策です。ローカルネタは一部の友人には受けますが知らない人たちは取り残されます。これも二次会の一体感を損なう理由につながります。ありがちな事ですので十分に注意しましょう。

ゲームはみんなで参加できる事がベストです。昔のゲームの定番はビンゴ大会です。200名など人数の多いパーティーであればビンゴなどの方が良い時もあります。しかし通常の結婚式の二次会ではビンゴなどよりもご新郎・ご新婦にまつわるクイズやランダムに数名のチームを作り行うチーム対抗のゲームをするなどして知らないゲストとゲストで楽しんでもらう雰囲気つくりをする事も大切な要素になります。

S__6422531

こうする事でみんなで楽しむ二次会という雰囲気になり会場の一体感がでます。こうなるとゲームをやっても何をやってもみんなで笑顔になったり感動して泣いてみたりと本当に楽しい思い出が出来上がります。ブーケプルズもブロッコリートスもみんなで楽しい雰囲気をお楽しみください

結婚式の二次会は楽しくなくては意味がありません。入場~退場までずっと友人と笑って居られる二次会でなくてはなりません。そしてそのメンバーは会場のすべてのゲストと一緒に笑って居られることが二次会の基本要素だと思います。結婚式の幹事はやはりプロに頼む事が一番だと思います。一体感はゲストがつくる雰囲気です。司会者や受付のスタッフにゲストが付いてしまってはみんなで一緒に盛り上げれませんよね・・・一生に一度の楽しい時間をお過ごしください

二次会の会費設定を比較!

二次会の幹事代行についいてはネット上で賛否両論言われている記事を見る事があります。口コミなどでは手厳しい意見を言われてしまっている事もあります。本当にそんなにお客様へリスクを背負わせる内容なのかをちょっとだけ比較してみたいと思います。

■ 料金について

始めに料金について比較してみます。二次会の幹事をご友人にお願いした場合の料金と弊社のような幹事代行業者に依頼した場合の料金はどのように違ってくるのか比較してみようと思います

設定は東京都内のレストランを例にしてみます。

★お一人様の料飲食代金 5,000円 (2時間制)

基本的にお店を予約した際の条件は変わりません。お店の出している二次会プランがベースになります。しかしここで弊社のような幹事代行業者で依頼をした場合は人数により無料特典をプレゼントさせて頂いております。

S__6340612

■次に会費の設定について考えていきます

二次会の幹事のお仕事をザックリ考えてみます。まずは会場探し、進行制作、備品管理、司会、音響、受付、人数管理&会計など多岐にわたります。また打合せの際にかかる経費や景品の手配などなどを含めてると会費設定を安くしすぎる事は予算が足りなくなる可能性もあるのでご友人が幹事の場合でも二次会の会費を料飲代金と変わらない金額で設定する事は難しいと思います。ゼクシィの調査によると男性の平均会費は7100円女性6400円と言う数字が出ています。弊社の幹事代行会費設定は8000円になりますのでその差額はほとんどありません。

スクリーンショット 2017-06-17 20.44.53

弊社のサービスは人数に合わせて有料アイテムを無料でプレゼントさせて頂いております。通常販売価格に換算すれば10万円以上の価格に相当します。また、時間コストや手間などのリスクも考えるならご友人で幹事をお任せするよりもコスパの良い状況はあります。インターネット上にある悪い口コミだけが目立っている事が非常に残念なのですが、弊社でも毎週のように結婚式の二次会の幹事代行に入らせて頂いており皆さまからお喜びの声も頂いております。全国の幹事代行を行っている会社のプランナーも一生懸命お二人の為に頑張っている事も事実だと思います。もし、特別な理由がありご友人に幹事をどうしても依頼したいという方はどうしようも無いとは思いますが、そうでないのあれば幹事代行というサービスはお二人にとっても招待されたゲストにとっても非常に良いサービスだと思います。もし迷っているのなら無料相談からご予約下さい。二次会幹事代行の専門スタッフがお二人の最寄り駅まで説明にお伺いさせて頂きます

バンド演奏をやるなら二次会!幹事代行プラン

結婚式は親族だけでカッチリと!二次会で楽しもうというスタイルの新郎新婦様が非常に増えています。二次会で楽しむと言ってもただ友人を呼んでも大掛かりな飲み会になってしまいます。ここにやはり注意が必要ですよね!!二次会幹事代行を行う私達はこのテーマ作りを一緒に考えてい行きます。そして、その中で私たちが一番よく二次会幹事代行でお手伝いする事が多い内容が・・・

2780204f580b55ed6ca3f962cd4ca76f_m

バンドです!!

バンド演奏は披露宴会場では基本的にはやらせてくれません。特にホテルなどの場合は宿泊施設と言う事もありドラムなどの太鼓系の打楽器の仕様は難しくお断りされる事の方が多いですね。私たちにご相談くる方々は当然バンド演奏を本気でやりたい方々ばかりです!!テーマも当然「みんな集まれ音楽好き!!」くらいのテーマになります。演奏バンドも1つのバンドではなく3バンド程出る場合があります。こうなると私たちの様なプロの幹事代行スタッフが必要になるのも当然ですね!

d0f17a7b29884a2e4cc52880aed21be7_m

さて、ここで一つ難問があります。そもそもホテルなどの宴会場でダメ出しをされたバンド演奏をライブハウス以外でどこでやるのか???という部分です。最近のライブハウスは飲食のできるような簡単なホールを保有している場所もありますが、あまり料理は美味しいものではありません。唐揚げやポテトなどいわゆるジャンクフードを中心とした内容が多いでしょう。それでは折角のパーティーも台無しになってしまいます。二次会の幹事代行とはこのような難問に対しての回避プランを沢山もっています。だってプロだから!!

IMG_2843

ではこのような場合はどこで手配をするのか?

沢山の人数を呼んでバンド演奏をしたい場合などはレンタルホールを使用する事になります。レンタルホールを一般的に使用してしまうと一日のレンタル料金だけでかなり高額になってしまうかと思いますが、私たちは二次会幹事のプロですので少々違った特殊契約を締結させています。これがバンド演奏でレンタルホールを使用できる仕組みとなります。

223111111

レンタルホールであればバンド演奏は特段問題もありません。ドラム・ギター・ベース・キーボードでもなんでもOKです。好きなだけ騒いでください!!え?料理が心配ですか?ご安心ください。私たちは二次会幹事のプロです(しつこい)しっかりウェディングに特化したケータリング屋さんと提携しております。おしゃれでウェディングパーティーらしいお料理をデザートも付けてしっかりご提供させて頂いております。

161217 蜚千央讒倥・蜚千央讒・縺雁・逵・ISO_7709

バンドの機材もご安心ください。しっかりと要望に合わせてご手配させて頂きます。ギターアンプがマーシャルが良いとかジャズコーラスが良いとかキーボードはラインで出したいとかモニタースピーカがあるのか?ないのか?などバンドについてもご質問もある程度的確にご案内が可能です。

というくらいバンド演奏の問合せが私たちは多いですね。もし、音楽で二次会やりたいなと思ったらご連絡ください。その際は電話やメールでバンドについての相談と言ってくださればバンドに詳しいスタッフもつれていきますので色々とご相談できると思いますよ。

 

 

 

幹事代行はゲストの為です

二次会の幹事さんのお仕事について

結婚式の二次会の幹事さんのお仕事について考えてみました

私たちはプロなので毎週のように段取り良く二次会の幹事代行を行っております

皆さん結婚式の二次会くらい誰でも大丈夫でしょう!!と思っているかも知れませんが

仕事の内容をまとめてみると案外二次会の幹事のお仕事内容の多さにびっくりします。

S__5021708

その1 会場探し

まずは二次会を行う会場を探さなくてはなりません。この作業は案外簡単そうに見えて比較的難しい作業だったりします。スマホで簡単に検索して問合せをすればOKと言うわけでもありません。写真が本当に正確な会場の雰囲気を伝えている事もないので幹事さんもある程度の下調べが必要になります。また料金についても最低保証料金など聞いたことのない項目もあり確認事項が多くあります。更に収容最大人数の表記もお店によりかなりいい加減な部分もありますのでしっかりと確認が必要になります。まず初めの難関はこの会場探しになります。

IMG_1262

その2 打合せをします

通常ご友人に二次会の幹事さんをお願いする場合は数名の方々にお願いする事になると思います。新郎様から数名と新婦様から数名というのが通常の様です。このご友人の幹事さん達のスケジュールを合わせて2次会のお打合せをしなくてはなりません。それだけでもかなり大変ですが、久しぶりに会う友人の場合は打合せどころでなくなる可能性もあります。また幹事さんの人数が増えると真面目な幹事さんと不真面目な幹事さんに分類されてしまう事もあります。このような場合は不真面目な幹事さんは遊んでばかりで真面目な幹事さんが一生懸命夜な夜な苦労するケースも珍しい事ではありません

FullSizeRender

当日の準備

幹事さんは誰よりも早く二次会の行われる会場に入らなくてはなりません。別の言い方をすると誰よりも早く披露宴会場を出発し誰よりも早く二次会の会場へ入っている必要があるという事になります。この状況だけでも大変なのですが、更に大変なのはゲームで使用するアイテムの手配や景品の手配になります。お願いしたご友人が細かく段取り良く進められていれば問題ないのですが、忘れ物に当日気づいてしまってバタバタしてしまう事もあります。また二次会などでは映像の使用や音楽など様々な機械を使わなくてはなりません。この辺りに強い人が一人は幹事さんのチームに居ないと本格的に大変な事になってしまいますので要注意です。

S__4014094

二次会の進行について

さて、これより二次会がスタートしていきます。幹事さん達は各ポジションに配置され二次会の進行中も一生懸命働く事になります。司会者・音響・受付・会計など様々な仕事があります。二次会がスタートしてしまうとこの仕事が一斉に幹事さん達へと襲いかかります。特に大変なのは何気に受付と会計です。遅刻してくる人の受付も逃さずやらなくては会計時にお金が合わなくなってしまいます。このように幹事さんたちは薄っすらと額に汗をかきながらまるで二次会のスタッフのように働く事になります。

S__4104216

ついに会計のお時間です

幹事さんの頑張りでなんとか楽しい二次会となりました。ご新郎様とご新婦様がニコニコしながら別のゲストを見送る中、会場のはじの方では一生懸命集まった会費を数える幹事さんの姿があります。会計でしっかりと料金が合えば問題ありませんが何故か合わない事があります。また幹事さん達の経費の立て替えがあったりお金のトラブルが生じやすい時間ですので十分にご注意ください

244

最後に・・・

二次会の幹事さんをご友人にお願いする事は悪い事ではありません。しかしこのように様々なトラブルの要因が沢山ある事もご一考して頂けると良いかと思います。私たちが二次会の幹事代行をさせて頂く事で大切なゲストを司会者にしたり受付にしたりする事はありません。大切な友人と楽しくすごす事が二次会で大切な事です。その為に幹事代行をお使い頂けるとすごく楽しいお時間を皆さまとお過ごし頂けると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会にも一工夫

二次会希望される半数の方はやっぱり
お酒大好き!
と、おっしゃる方が多いですね。
みんなで、呑んで・騒いで・楽しみたい♪
と二次会を希望する理由としても多いですね!

そんな中、披露宴から、新郎新婦ともに、いーーーぱい呑んできたお二人。
それでも、二次会も呑むぞー!!
と気合を入れて、

二次会プランナーと前々から準備

S__53862405

奄美大島出身の新婦様からのお届けと
新郎が良く呑むお酒を追加ご用意!
ご新婦様の出身地を知らない方もいらっしゃって
お話の話題にもなり大盛り上がり♪
女性も呑みやすいお酒もあり
皆さん美味しく召し上がっていました。

皆さん酔いつぶれないか心配でしたが
なんとか大丈夫でしたね!

インパクトも有り二人をもっと知ってもらえる
1つの演出ですね!

S__53862402ウェルカムグッツはお手伝いさせて頂きました前撮りのお写真♪
スタッフが写った写真も置いていただけて
感無量です!!!!
二次会幹事代行アイスタイルは
前撮り撮影もご紹介させて頂いております♪

S__53862403そしておひらきには、噂のりんごジュース!
美味しいし、ビンもかわいいし
たまには、お菓子じゃないのも、嬉しいですよね♪

 

2次会ご用達グッツ

2次会幹事代行アイスタイルでは
2次会ご使用グッツもたくさんご用意しております!

本日はその全貌をちょっとだけご紹介♪

2次会幹事代行アイスタイルは
実は結婚式も受けたまわっているんです!
そんなウェディングチームだからこそ
たくさんのご提案や、フォローができます。

なので披露宴でもおなじみグッツもご用意しております。

その中でやっぱりド定番なのは・・・
ウェディングケーキ入刀後でお馴染み、ひっぱりだこの
ファーストバイト用ビックスプーン

S__6545410

 

ビックさ伝わりますか??
横のスプーンはよく、コンビにでもらえるスプーンです!
このスプーンでケーキをすくってお口に運びます!
並大抵の愛じゃないですね!

2次会ではこのファーストバイトを
サンクスバイトとして、お友達などにこれからも宜しくね!
と言う意味合いで食べさせてあげたりしてます。
参加型なので、とても楽しんで、新郎側は少し悪ふざけもあったりなかったり・・・

次にご紹介はビック続きで、ビックフラワー!
まだまだスプーンに比べると認知度は低いですが、驚き度は大きいです

S__6545411

 

入場時にブーケの変わりに持っていただいたり、メインのお席付近にかざったりなど
多種多様にご使用できます♪
お二人に合わせた使い方でOKです!
フォトプロップスの変わりに使っても楽しいと思います。

 

そして、今日のしめくくりでご登場は、初夏にはもって来い
ドリンクサーバー!

S__6545412

ウェルカムドリンクでご用意したり、ディスプレイでご用意したり
演出でのご使用も良いですね!
さわやかなドリンクのご用意で、置いてあるだけでお洒落な雰囲気が楽しめるのが
サーバーの良いところ♪

ご利用方法のご相談やこれを使って楽しめるのが
2次会幹事代行アイスタイル
ぜひ一度ご相談ください