二次会 タイムスケジュール 前半

二次会 の タイムスケジュール について

プロの視点からご紹介!!

 

みなさん、 二次会 の タイムスケジュール を考える時

どんなことから考えますか?

二次会 といえば、ケーキ入刀! 二次会 余興! 二次会 ゲーム!などなど。

とにかくやりたいことをあげて、 タイムスケジュール におとしていく・・・

こんな流れで進めるのではないでしょうか?

 

二次会 のパーティー時間は2時間が一般的です。

(思った以上にあっという間に終わってしまいます!!)

短い時間の中で、 二次会 パーティーをゲストのみなさんと一緒になって楽しく、

仲良く盛り上がれるような タイムスケジュール をご案内致します。

 

まずは

二次会 受付

30分ぐらい時間があります。

名簿をチェックして、会費を頂いて・・・

1

 

 

二次会 会場内に入ったら、ウエルカムドリンクなどでゆっくりと

おくつろぎいただきます。

最近の 二次会 会場にはスクリーンやモニターが併設されている所が多いので

結婚式の映像を上映したり、新郎新婦のプロフィール映像を流したりすることも

おススメです。

映像

 

 

その他、二次会 の思い出作りとして一番人気のチェキ撮影!をすることも☆

一番最初に持ってかえれる写真なので、 二次会 に限らず結婚式でも撮影する方も増えていますよ。

 

そして、いよいよ主役の入場です。

ご新郎ご新婦が 二次会 会場に到着する前に電話を頂くことがポイント!

どのくらいで、 二次会 会場に到着するかを把握しておくと、外で待機しておけますし、

二次会 ゲストにもそろそろ到着しますよ~とアナウンスも入れられますからね。

 

では準備が整いましたら、

二次会 スタート 新郎新婦の入場です!!

入場

ゲストの皆様からのたくさんの拍手と歓声、多くのフラッシュの中

ご新郎ご新婦は笑顔でゆっくりとご入場頂きます。

 

そして 二次会 での最初のご挨拶、

二次会 ウエルカムスピーチを頂きましょう。

 

wスピーチ

 

今日、お越し頂いたゲストへの感謝と当日の結婚式での感想など1分ぐらいのご挨拶を頂ければ

十分です!!

 

この後、ご新郎ご新婦のプロフィールをご紹介することもありますが、

早く乾杯して飲みたい!という圧倒的なゲストのお声もあり、

この後は乾杯にうつることが多いですね。

二次会 乾杯

ここは 二次会 らしく、くじ引きやサプライズ指名、当日ゲストの顔を見てから決める・・・!など

ちょっとドキドキしますが、おもしろい演出になります!

 

乾杯

 

みなさんで乾~杯!!

 

たくさん書きましたが、ここまでの時間は約10分ぐらいで進めていきます。

二次会 をスタート!となったら入場~乾杯まではスムーズに進められることが

この後の タイムスケジュール を上手にコントロールしていくことができますので

ぜひご参考ください。

 

二次会 後半の タイムスケジュール は次回ご案内させて頂きます♪

二次会景品 盛りだくさん☆

二次会景品 の人気商品からアイスタイルでご用意しているものまで

様々ご紹介させて頂きます!

二次会景品 はゲームに勝った方!頑張った方!などなど

ゲストの皆様に感謝の気持ちを込めつつ・・・お渡しするものですね。

 

2次会の醍醐味・・・

それはゲストの方々と行うゲーム!!

 

ビンゴゲーム、アハ体験、クイズなど、アイスタイルでは様々なゲームをご提案させて頂いております。

もちろん新郎雄新婦様から「こういうゲームはできますか?」などのご提案も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

ご希望に添えるよう出来る限りご協力させて頂きます!!

 

そしてゲームといえば、景品ですよね。

 

何がいいかなー♪

どれを買おう・・・

予算はいくらかかるだろう??

 

などなど、二次会景品 もかなり迷いますよね(>_<)

 

そんなお二人にアイスタイルから 二次会景品 のプレゼントをさせて頂いております!

もちろんプレゼントですので、追加で料金は発生致しません。

二次会幹事代行のオプションとして 二次会景品 が付いてきます!

 

景品

 

ゲストの人数によって、 二次会景品 の内容や個数は異なりますが

豪華な 二次会景品 ですと・・・

クルージングペアチケットや豪華レストランペア御食事券、ズワイガニ・松阪牛、グッチのシャンパンなど・・・

他にもスタバカードやロクシタンハンドクリーム、女性に嬉しいT-falのフライパンなど様々な 二次会景品

をご用意しております!

二次会景品 の内容は参加されたお客様に喜んで頂けるよう、日々アイディアを出し合って決めておりますので、ご安心くださいませ(^-^)

もちろん追加でお二人が 二次会景品 のご用意も可能です。

最近ですと、アイスタイルの 二次会景品 にプラスしてディズニーチケットを追加されるお客様が多いかと思います。

2次会を行われた皆様からも、

「 二次会景品 代が掛からないからあり難い!」

「自分たちで 二次会景品 を考えなくて済むから楽!」

「思ったより豪華な 二次会景品 でゲストからも喜ばれた♪」

など、お声もたくさん頂いております。

 

二次会景品 の内容など、気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください(^-^)

二次会幹事代行はコチラ↓

http://www.istyle-wedding.com/

 

二次会 幹事代行 フェア参加してきました!

二次会 幹事代行 のご案内にブライダルフェアに参加してきました!

浅草ビューホテル様で開催されているブライダルフェアに

二次会 幹事代行 のブースを出展させて頂きたくさんのお客様にご案内をさせて頂きました☆

 

IMG_3401

今回のフェアに参加頂いた方で 二次会 幹事代行 プランにお申込み頂いた方にはゲーム景品2個プレゼント♪の特別特典をつけました!!

 

スタッフは朝から皆様へ 二次会 幹事代行 のチラシを配り続けひたすらご案内をさせて頂きました。

IMG_3396

 

二次会 幹事代行 は二次会の会場選び~準備、ゲーム内容、二次会 司会者、音響スタッフ、受付などの手配~当日のパーティー、お片づけまで全てお手伝いするサービスです。

とても便利な 二次会 幹事代行 サービスですが、まだまだご存知ない方も多く、

お客様からは「こんなサービスあるんだ!」「なんか便利そうですね!」「披露宴で忙しくて考えてなかったけど

これなら出来るかも・・・」などなど嬉しいお声をたくさん頂きました。

今後も引き続き 二次会 幹事代行 の便利さを多くの方に実感頂き、とても楽しく思い出の残る1日をお手伝い

させて頂きたいとスタッフ一同心より願っております。

 

とても素敵なブライダルフェアでしたので、会場の様子をちょっとご紹介!!

結婚式のご準備の参考にもなると思います!

 

まずは・・・浅草ならではのちょうちんケーキ!!!

IMG_3393ほぼ全ての新郎新婦が足をとめていました!

強烈なインパクトとユーモア溢れたケーキですね^^浅草の立地ならではの演出ではないでしょうか。

 

「和」を意識した席札

IMG_3399

こちらは「ちょうちん席札」

ひとつひとつのちょうちんにゲストの名前が書かれています!

持帰って飾ってもとても素敵ですね^^

 

IMG_3400

こちらは扇子の席札

とっても粋な演出ですね!

席札はまだまだ紙で作ったものが多いですが、持帰って装飾にしたり、後日使えたり・・・と

思い出を色々な形で残せておける演出は素敵ですね♪

 

最後に・・・人力車をご紹介します!

IMG_3402

人力車で近くの神社に行ったり・・・

人力車と撮影をしたり・・・

または披露宴入場の際に、人力車に乗って入場!!

などなど。

ドレスでも乗る方がいらっしゃるそうなので、披露宴会場から二次会 会場まで

タクシー変わりに人力車で来るのも有!!ですね^^

 

二次会 幹事代行 サービスでは、人力車を使いたい!や特殊な演出をしたい!など

ご希望やご要望に合わせてご案内をしております!

二次会 幹事代行 サービスにご興味お持ち頂けましたらぜひお問合せ下さい。

 

二次会 幹事代行 サービスはこちら↓

http://www.istyle-wedding.com/

 

 

 

二次会装飾 受付グッズ☆

本日は 二次会装飾 についてご紹介したいと思います。

最近の二次会パーティーはとても 二次会装飾 の作りが豪華です。

華やかさあり!緻密な作りあり!とても手の込んだものが多くて

ひとつとして同じ 二次会装飾 を見たことがありません。

 

まずはほっこりかわいらしい 二次会装飾 からご紹介↓

巨大くま

エレベーターを降りたらこちらのものすごく大きなクマさんがゲストをお出迎え♡

(1体1メートル以上はあるクマで迫力満点です☆)

ゲストからも「すごーい!かわいい」と写メの嵐でした(笑)

真ん中の矢印はなんと新郎様の手作り!!

とても細部まで丁寧に制作された様子が伺えます。

 

お次の 二次会装飾 は・・・

ぷらレール

プラレールです!!

なんとこちらプラレールはもちろん、芝生から木、山、岩、池・・・などなど全て手作りです!!

こちらも新郎様がひとつひとつ手作りされていました。

左横にリモコンがあり、なんと電車が動きます!!

ゲストお迎え中はずっと電車が動いていました。ゲストもあまりの緻密さに本当に驚いていました。

私共スタッフも今までみたことがない大作で、言葉を失いました・・・

二次会の後は、こちらは新居のお玄関に飾るそうです♪

 

では次の 二次会装飾 は・・・

フォトプロップス

フォトプロップスです。

実際に二次会パーティーで使用されたご経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この 二次会装飾 は全て手作りをされていました。カラフルでとてもカワイイです。ディズニーがお好きのようで

たくさんディズニーキャラが隠れていました!(笑)

このフォトプロップスは二次会では、チェキ撮影の時に使いました。

ゲストにお好きな柄を選んでもらい、1人1枚パチリ☆

たくさんのゲストとの思い出になりました!!

 

以上はハイクオリティーの 二次会装飾 と思いますが、

お次の 二次会装飾 はおススメや参考にしやすいものです。

チェキボード(手作り)

ボード

コルクボードにペンでHappy Weddingと桜を書いて、造花で装飾。

こちらに撮影したチェキをマスキングテープでゲストに貼っていって頂きます。

たくさんの写真がお2人オリジナルのウエルカムボードにもなって、とても温かみのあるボードに仕上がりました♪

 

チョコでほっと一息☆

ガム

ゲストにリラックスして頂ける 二次会装飾 です。

ガチャガチャのチョコレート版!!

こんな遊び心いっぱいの装飾は嬉しいですね♡

ガチャガチャを楽しみつつ、甘いものでリラックス!ゲストとの会話も盛り上がりそう!

 

これからもたくさん 二次会装飾 をご紹介していきます!

お楽しみにお待ち下さい☆

ほっこりする 二次会演出 (^_^)

二次会演出 ・・・

皆さん 二次会演出 を考えるときにどんなことをしたらいいんだろう・・・と

悩むことはありませんか?

二次会演出 で一番に思いつくのが・・・

昔から披露宴や二次会で定番だったのがファーストバイト!

ファーストバイト1

ウェディングケーキを主役のお二人が食べさせ合う 二次会演出 です。

「美味しいご飯をつくります」

「一生食べるのに困らせません」

と言うお約束の意味も込められています。

とても素敵な演出ですよね(^_^)

 

そんな 二次会演出 を更に盛り上げてくれるのがサンクスバイトです!!

サンクスバイト

皆様はサンクスバイトを知っていますか?

サンクスバイトとは、ウェディングケーキを新郎新婦様からお世話になった方に感謝の気持ちを込めて食べさせてあげる、「ゲスト様も参加が出来る」  二次会演出  となっております。

披露宴はお互いのお母様、お父様に感謝の気持ちを込めて食べさせてあげる事が多いですね!

二次会ではお友達が選ばれる事が多いいです!

特に2次会は新郎新婦様とゲストの皆様との距離が近いため、より一層盛り上がります。

一人だけを選ぶのではなく、何名かのお友達と一斉に「あーーん!!」なんて事もできちゃいます!

 

私もたくさんの二次会に幹事代行として関わってきましたが、

この 二次会演出 は何度見ても気持ちがほっこりします(^^)

披露宴とはまた違った空気感、感動だけではない盛り上がり・・・

二次会で行うからこそ味わえるものもあると思います。

 

二次会を行うかどうか迷っている皆様・・・

二次会をやって後悔はありません!

せっかくの素敵な日にたくさん思い出を作りませんか?

幸せな気分をめいっぱい味わいませんか?

 

そしてそんな皆様を私ども2次会アイスタイルでは幹事代行を通して万全にサポート致します

幹事代行がいれば、皆様のご負担はグッと減ります。

その分、皆様でほっこりするのも良し!大いに盛り上がるのも良し!きっと素敵なお時間になるのではないでしょうか!

 

ご興味がお有りでしたら、お気軽にご相談くださいませ。

http://www.istyle-wedding.com/

抽選 ゲーム ♪ 二次会 ゲーム

抽選 ゲーム ♪ 二次会 ゲーム のご紹介!!

 

こんばんは!2次会iStyleです。

本日は 二次会 ゲーム の中からとっても簡単なゲーム、

抽選 ゲーム をご紹介します!

抽選 ゲーム は名前の通り、抽選をしていく ゲーム です。

名前のカードを引いたり、クジを用意して引いたり・・・とにかく抽選できるものがあれば何度もOK!

 

人気の理由は

①時間がかからない(15分前後)から楽♪♪

二次会 はあっという間に時間が過ぎてしまうので、歓談や写真撮影の時間をたくさんとりたい方、

二次会 の時間を有効的に使いたい方におススメです。

②簡単

ゲーム の説明をする必要がほとんどないので、ゲストが理解しやすく便利。

③歓談の邪魔にならない

お客様より最近よく聞くことですが、 ゲーム に強制的に参加させるのも悪いかな・・・とか

ゲスト同士が歓談で楽しんでいるのにゲームでお話を遮るのはイヤだな・・・などゲストに負担をかけずに

二次会 ゲーム が出来ることを希望される方も増えています。

 

■ 抽選 ゲーム の進め方

抽選なので、どんなものでも抽選は可能です。

例えば、*ネームカード

こんな感じ↓

018_12受付でこのようなカードを配ってゲストに自分の名前を書いて頂き、抽選ボックスなどにいれてもらいます。

ゲーム スタートとなったら新郎新婦がこのカードを引いて、名前を読み上げていきます。

●準備するもの

a カード b ボールペン c 抽選ボックス

 

*チェキ撮影

定番ですが・・・

写真が手元に残り、ゲストからのメッセージなどをもらえるので一番人気かもしれません!

チェキパッケージこちらは通常バージョンです。

白地なので、この部分にゲストの名前やメッセージなどを書いて頂きます。

抽選の場合は1人1枚撮影することが必要です。

●準備するもの

a チェキフィルム(ゲスト人数分+予備) b マッキー(名前やメッセージ記入用) c 抽選ボックス

最近のチェキは柄など様々な種類が出ているようです。

例↓

和柄

チェキ和柄

ディズニー系

チェキ洋

大手量販店やアマゾンなどでも購入可能です!お好きな柄を色々選んでくださいね。

2次会iStyleではチェキ本体をご用意しておりますので、フィルムをお求め頂ければ

撮影はこちらでさせて頂いております!!

 

*チケット

抽選チケット

iStyleオリジナルで作成したチケットです。

右側が半券チケットになっており、受付でゲストに左側をお渡しします。(右側は抽選ボックスへ)

ゲーム の時間になったら新郎新婦が抽選ボックスから引いて、下に書かれている番号を読み上げます。

同じ番号を持った人が当たり☆

景品プレゼント♪

 

これを景品の個数分繰り返していきます。

ちょっと時間のある方には当たった方に一言メッセージなどを頂くのもOK!

この半券はライブチケット風になっていますが、二次会 でバンド演奏をする方が

受付でチケットを配り、ライブに参加して頂いているような雰囲気を作るためにはじめました!

ゲストからも好評で、あっという間の2時間でしたがとても充実した時間が過ごせました!!

 

2次会iStyleではこのようなオリジナルチケットから作成して 二次会 ゲーム をお楽しみ頂いております。

 

二次会 ゲーム 二次会 幹事代行にご興味をお持ち頂けましたらコチラまでお問合せ下さい♪↓

http://www.istyle-wedding.com/

 

 

 

 

 

連想ゲーム ☆ 二次会ゲーム

今回は ご紹介する 二次会ゲーム、それは 連想ゲーム ☆ です!

連想ゲームとは、お題を出してそのお題に近い言葉や絵を書いてお題をあてていくゲームのことです。

テレビのクイズ番組などでも連想ゲーム☆は多いので皆様もご存知と思いますが、

二次会用に簡単にアレンジしてみました。

まず、「お題」を決めて、そのお題を連想させる絵を新郎新婦にそれぞれ書いて頂きます。

それを見ながらゲストは内容を当てていきます。

 

■やり方

①新郎新婦に連想ゲームのお題を見せる

②新郎新婦が絵を描く

③描かれた絵をもとにゲストがお題を連想して答えを出す

④正解発表

これだけで二次会ゲーム完成です!

 

では例題をどうぞ↓

「お題」 駅員 (①この題材を新郎新婦に見せます。)

②新郎新婦は1分(又は1分30秒)で駅員を連想させる絵を書いていきます。

新郎の絵↓

電車

新婦の絵↓

満員電車

中々いい感じに仕上がっていますね。

意外に新郎新婦がものすごく考えます。その真剣なことといったら!!

当初絵を書くのを30秒にしていましたが、とても書けないことがわかりましたので1分ぐらいあるといいと思います。

絵が描き終りましたら早速見せていただきます。

まずは新郎から・・・

そして新婦!!

③連想ゲームスタート♪

制限時間30秒でゲストの皆様にはお考え頂き答えを導きだしていただきます。

④正解は新郎新婦から発表するのがおススメです。

 

■連想ゲーム☆で準備するもの

a お題 b 画用紙 c ペン

以上の準備で簡単に出来てしまいます。お題は新郎新婦にちなんだものや流行のものなど

とりいれるのがおススメです♪

準備に時間もかからないので、手間もかからず簡単に二次会ゲームが出来ます!!

ぜひお試し下さいね。

 

二次会ゲーム&二次会幹事代行に興味がある方は・・・

http://www.istyle-wedding.com/

こちらでお待ちしております。

 

記憶力ゲーム!!二次会ゲーム 

本日のテーマは 記憶力ゲーム!! 二次会ゲーム のご案内☆

 

こんにちは!2次会iStyleです。

昨日に引き続き、 二次会ゲーム のご紹介を致します!

二次会ゲーム はゲストにわかりやすく、参加しやすいものがおススメです。

結構単純なゲームが盛り上がったりするんですよ☆

 

今回は「 記憶力ゲーム!! 」

これはチーム戦でも個人戦でもできますが、チームで考えるのが面白いと思います。

特に 記憶力ゲーム!! は1人で考えるにはちょっと難しいと思うので、

みんなでワイワイと楽しく考えながら進めるゲームと思います。

 

■準備するものは3つだけ。

a  問題(パワポで作成しスクリーンに映すか、上映機材が無ければ大きな画用紙に絵を貼ってもOK)

b 回答するための画用紙 c ペン

 

例えば・・・

1番 2番 3番 4番

 

このように4枚の絵を1秒間ずつ見せていきます。

それではいよいよ 記憶力ゲーム スタートです!

問題 2枚目の写真の絵はなんでしょう?

問題 1枚目の写真のスカーフの色は何色でしょう?

問題 3枚目の写真の絵を英語で何というでしょう?

などなど。

どうですか?ご自分の記憶をたどっていくと・・・

意外に思い出せなかったりしませんか?

 

4枚の絵を繰り返し使って問題を解くこともできますし、

違う題材を使って進めてもOKです。

制限時間1分ぐらいで考えてもらうとちょうど良いと思います。

回答は画用紙に記入し、時間になったら掲げてもらい、正解をチェックします!

難易度に応じて、2点 5点 7点な点差をつけると良いと思います。

 

絵だと簡単!!と思われる方はちょっと上級編☆

記憶力ゲーム!! 第2弾

ゲスト5名(抽選などをしてもいいと思います。)を呼び出して並んでいただきます。

こんな感じ↓

ゲスト左側の方から順番にお名前を言って頂きます。(回答者は名前を出来る限り記憶していきます)

問題 女性の名前のみ記入して下さい。

問題 5人全員の名前を記入して下さい。

問題 右から2番目の方の名前を記入して下さい。

などなど。

お酒が入っているので頭をフル回転させるのは大変ですが、かなり盛り上がります!!

■こちらの準備物も2~3つだけ!

a 回答を書く画用紙 b ペン c ゲストを抽選した場合、抽選カードとボックス

 

 

これからも色々な 二次会ゲーム を考えてまたご紹介していきたいと思います♪

お楽しみに☆

二次会ゲーム &二次会幹事代行に興味がある方は・・・

http://www.istyle-wedding.com/

アニマルビンゴ☆ 二次会ゲーム

アニマルビンゴ ☆ 二次会ゲーム をご提案!

 

こんにちは!

2次会iStyleです。

本日は 二次会ゲーム の新しいスタイルをご紹介!

それは「 アニマルビンゴ 」!!

こちらです↓

IMG_3375

アニマルビンゴ は、数字が動物の絵柄&英語表記になっています。

やり方は通常の数字のビンゴと同じ!一列揃えばビンゴとなりあがりです。

IMG_3374

数字のかわりに動物のカードをひいて、ゲームを進めていきます。

英語でも日本語でも進めれられるようになっているので、英語が読めなくても大丈夫!!

英語のルールでは、ビンゴになったらその動物の鳴き声をあげるそうですが・・・(アニマルビンゴ らしいですね)

恥ずかしい方は普通にビンゴ!といってもいいそうです^^;

数字のビンゴと違って見た目も楽しく、ちょっと違ったゲームをご希望の方におススメです☆

アニマルビンゴ は販売もされていますが、果物や野菜、国の名前・・・など色々なカテゴリーを選んで

遊ぶことができます。

(ビンゴカードやクジなどはエクセルでも簡単に作れますしね^^)

お2人のオリジナル 二次会ゲーム として作成してゲストと一緒に盛り上がりましょう!

ちなみに・・・

弊社の二次会幹事代行ではこんな感じで作成しています。

例①お名前ビンゴカード

お名前ビンゴカード

こちらはあいているマスにゲストのお名前を書いて頂く 二次会ゲーム 。

3マス×3マスになっているので、少人数の 二次会パーティー やあまり時間をかけずにゲームをしたい方に

おススメです!!

■用意するものは下記4つだけ。(二次会iStyleでは4つとも無料でご準備致します)

aお名前ビンゴカード(人数分) bボールペン Cゲストの名前 dゲストの名前を入れるボックス

お名前ビンゴはゲストとの交流の機会にもなりますよ♪

②フルーツビンゴ

フルーツビンゴ

こちらは数字のビンゴをフルーツに変えたビンゴゲームです。

■こちらも準備するものはたった3つ!!

aフルーツビンゴカード bフルーツの絵柄 c絵柄を入れるボックス

とっても簡単に準備が出来るので、こちらもおススメです。

いつもちょっと違う、でも簡単にできる 二次会ゲーム をお考えでしたらぜひお試し下さい♪

ご希望の 二次会会場 をお探しします!

手間いらずにで 二次会会場 のご提案をするサービスです。

二次会会場 を選ぶ際にはぜひご利用ください。

 

こんにちは!

2次会アイスタイルです。

突然ですが!

皆様は挙式後のパーティーや 二次会会場 を探す時どうしていますか?

ネットを使ってたくさんのレストランや 二次会会場 を一つ一つ調べ、自分達の希望や条件に合っているかを吟味し、さらにはお電話などで見学を予約して雰囲気を見に行ったりする事が多いと思います。

調べるだけでも結構時間が掛かりますし、自分たちで見学の予約などをしなければならないとなると・・・思っているより 二次会会場 を探すのって大変だと思います。

「挙式や披露宴の事もまだまだ考える事があるのに(T_T)」

ってなりますよね。

そんな皆様の悩みを私どもアイスタイルで解消させて頂きます!

お二人は条件を伝えるだけ

2次会の申し込み後に、条件や希望をおっしゃってくださいませ。

また金額やご人数、場所や「こんな雰囲気がいいなぁ。」などが有りましたらご相談ください。

ご希望に合った 二次会会場 を探させて頂きます。

約350会場の提携している 二次会会場 からご紹介させて頂きます。

会場一覧

そして候補の中から気になった 二次会会場 を見学し、決定して頂ければ終了です。

もちろん 二次会会場 見学の予約も私どもが行います。

ご自身で 二次会会場 を探す場合に比べて大幅にお時間が短縮できますので、お二人のご負担はかなり減るのではないかと思います!

そのぶん挙式や披露宴などに力を入れる事も可能ですね(^_^)

更に2次会アイスタイルは幹事代行を行っています。

二次会会場 探しだけでは無く、当日の幹事もさせて頂きます!

ご興味がお有りな方は、是非お問い合わせください!